04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-21 (Mon)
大掃除の季節ですよー(*´Д`)めんどー←

「さ!掃除だ!」

と、意気込んで必ず本棚の整理から入ってしまうヲタ主婦でーす`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←
しかもその所為で、本棚がキチンとしたら満足して終わってしまうんだ…な…。
部屋はちっとも片付いていないのに、キチンとなった本棚を見て

「綺麗…゜*。(*´Д`)。*°」

とか言ってます(駄目すぎる…orz)

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
今年の本棚整理は減らしても減らしても本棚が溢れかえっているんだが…
どうすれば?(知らね)
昨日は途中で面倒になって最後は適当につめちゃった(*´Д`)えへ←

CDがここ一年で増えすぎて置き場が確保できないよー(´・ω・`)
皆さん、ゲームやCDにコミックはどの様に収納されてますか?
良い案がありましたら、ぜひご教授下さいvvv

と、こんな前置きで何ですが…毎月恒例の購入セルフメモ_¢(∇≦ヘ) メモメモ
…増やしてどうするんだよ!という突っ込みは不可(笑)

<1月発売のコミック>
01/04 集英社 バクマン。 6 小畑 健
01/13 集英社 君に届け 10 椎名 軽穂
01/15 講談社 ゴッドハンド輝 50 山本 航暉
01/19 白泉社 暁のヨナ 1 草凪 みずほ
01/29 小学館 医龍 22 乃木坂 太郎
01/下 角川書店 彩雲国物語 5 由羅 カイリ
01/下 新書館 「LOVE MODE」 4 志水 ゆき

<1月発売のCD>
01/27 DAISUKE!~聖なるバレンタインと、キミだけのボクら~

<1月発売のゲーム>
01/29 GARNET CRADLE sugary sparkle ※予約済み

…(´・ω・`)お金…足り…な(しょぼん)
1月は冬コミ関連グッズを買い漁っている気がするのに…。
それ以外にこれだけの出費予定って(苦笑)
えっと、とりあえず冬コミグッズを最優先で買いたいと思いますーvvv

我楽多増刊号号外は絶対!絶対!外せないんだぁぁぁぁー!!!!
秋吉兄弟の女装本!女装本!!!(落ちつけ)
すっかり同人誌に嵌ってる様に見えるのは、気のせいです(●`・ω・´●)モキュ♪
関連記事
| 購入セルフメモ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

