08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-22 (Tue)
BL編に続きまして乙女編のお届けですーvvv

思った以上にプレイ本数が少ない気がしますが、充分に多いですねヾ(;´▽`A``アセアセ
しかも新作だらけって…(´・ω・`)
いくら使ったかは考えないお約束(●`・ω・´●)モキュ♪←

さてさて、ヲタ主婦が今年プレイした乙女ゲーム一覧(´∀`*)v
桃太字が2009年に発売された作品

断罪のマリア 
ハートの国のアリス【PS2版】 
すみれの蕾
Starry☆Sky~in Spring~
GARNET CRADLE 
水の旋律
水の旋律2 緋の記憶
リトルアンカー
クリムゾン・ロワイヤル
D.C. Girl's Symphony 
薄桜鬼 随想録
蒼天の彼方
Starry☆Sky~in Autumn~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承
真・翡翠の雫
Bloody Call

ではでは追記にてヲタ主婦的年間乙女ゲームランキングですvvv
「工エェΣ【´Д`●】 」とか思われても責任持てませんので悪しからず…(´∀`*)えへへ←


一先ず2009年発売の乙女ゲームランキング゜*。(*´Д`)。*°

1位 すみれの蕾
すみれの蕾

ハル君ルートに大興奮で頭おかしくなりそうになったのは良い思い出(ぇ)

どのルートもきゅんとしたり…萌え転がったり…号泣したり…と、総合的に見てすっごくすっごく良作でした(´∀`*)でれ
ボリュームもものすごーくあって、お値段以上の価値有りv

ヲタ主婦はやっぱりハル君 最愛(*´Д`)えへ
でも一番泣いたのは、トウワルートとユキルートだったんだぁ(´∀`*)えへへ
トウワとユキルートを遊ぶ際にはティッシュを装備して下さいね(笑)

FDものすっごく楽しみにしているんだぞぉぉぉぉー゜*。(*´Д`)。*°←

2位 クリムゾン・ロワイヤル
クリムゾン・ロワイヤル クリムゾンエンパイア・アペンドディスク

本当にクエストのフリーズに発狂しそうな程、イライラしたんだ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

が!が!

萌え度が半端なかったー゜*。(*´Д`)。*°

ジャスティン様のデレデレ王子っぷりに頭が溶けそうになったのは良い思い出(´∀`*)んふ
あぁ…クエストだるいから、回想シーンだけまとめてPSPで出せばいいのに(ぇ)

移植お待ちしてまーす(´∀`*)v←

3位 断罪のマリア
断罪のマリア 【ハイブリッド対応】

「工エエェェェΣ【´Д`●】  このランキング信用ならね」

と画面の向こうで思っている方、多数と予想(苦笑)
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
欝ゲーが嫌いじゃないからかな?ヲタ主婦はこのゲーム、結構楽しめましたvvv

確かに糖度は低め、かなりの欝展開ですが、泣けるシーンも多くてお気に入りの1本です(*´Д`)えへ
乙女ゲームとしては異色で人を選ぶゲームには間違いありませんが…ヾ(;´▽`A``

ちなみに…どのルートでも

ウリエル@平川さんの素晴らしさは凄かったー゜*。(*´Д`)。*°

これ以上に低音な平川さんのお声は未だ聞いた事がないかもvvv
ものすっごく声がエロくて好き(´∀`*)でれ
うっかりウリエル愛が行き過ぎて、どの個別ルートでも
ウリエル゜*。(*´Д`)。*°ウリエル゜*。(*´Д`)。*°
となったのも良い思い出です(笑)


過去作品も含むランキングも同じなので割愛しますv
…というか、過去作品をほとんど遊べていないんだな(´・ω・`)

ちなみに同人ゲームは乙女ゲーム編では割愛しましたヾ(;´▽`A``アセアセ
フリーゲームもちょこちょこ遊んだので、全部載せると長くなり過ぎる…(´・ω・`)
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
シェアゲームだけでも載せれば良かったかなぁーヾ(;´▽`A``アセアセ

ちなみに「今年一番プレイして良かったー!」と思った乙女ゲームは↓同人ゲームだったり
゜*。(*´Д`)。*°
the Second Reproduction
the Second Reproduction

萌えるし泣けるし最高の1本でしたー゜*。(*´Д`)。*°

Heterodoxy様との出会いを神様に感謝しますvvv
もう本当にこのサークル様の作品大好きー゜*。(*´Д`)。*°
新作が楽しみすぎて禿げるぅぅぅー!!!(ぇ)

それにしても、ここ最近の乙女ゲーム発売ラッシュが恐ろしい事になってきた…。
…いっぱい出せば良いと思っているんじゃなかろうか、と聞きたくなる程(こら)
うぅ…。
気になるゲーム全部を買っていたら破産するので、来年は控えめに行きたいと思います
(´ヘ`;)とほほ・・

来年も素晴らしいゲームに出会えると良いなー゜*。(*´Д`)。*°
関連記事
| 乙女ゲームetc | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

