07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-23 (Wed)
((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
すっかりSTEAL!が放置プレイになってきました(´・ω・`)∠超ゴメン!
のんびりまったり1日30分にも満たない勢いで興を攻略中…です…(*ノω<*) アチャー
がんばるよ!
がんばる…けど…何故か猛烈に同人ゲームが遊びたくなってきたんだよぉぉぉぉー!

と言う事でさくっと遊べそう…と↓サイト様の『ぼくというモノ』をプレイしてみましたvvv
1010
なんと10分程度でプレイできちゃう、選択肢なしのヴィジュアルノベルv
15禁・一般向けのフリーゲームです。
残酷描写が有りますので、苦手な方は回避推奨v

感想は…

ガクガク(((・Α・川)))ブルブル

以上(ぇ)

最後の展開には度肝抜かれました!さすが同人ゲーム!
やっぱりこういう展開は商業ゲームでは見られない気がするなー(*´Д`)ビックリ-
怖かったけど、面白かったですー(´∀`*)でれ

既に「ガクガク(((・Α・川)))ブルブル」状態にも関わらず何故か、次にプレイするのに購入してあった↓ゲームをチョイスするヲタ主婦(´∀`*)あはは←
☆暗い日曜日-Sombre Dimanche-☆
暗い日曜日-Sombre Dimanche-

こちらは15禁・一般向けのシェアゲームv
やっぱり…

ガクガク(((・Α・川)))ブルブル

とってもストーリーは面白いんです(●`・ω・´●)モキュ♪
面白いんですが…グロ描写と何だか怖い雰囲気に呑まれ、更に欝展開にぐったり状態`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←
あまりにぐったりしすぎて連続プレイができずまったり攻略中♪
とりあえずBESTEDまでは到達…(*´Д`)v
残りは全部BADEDかと思うと、見たいような見たくないような…(´・ω・`)
製作者様の熱意がものすごーく伝わってくる良作ですvvv

そして以前にブロ友の緋芽さんに教えて頂いた↓R18同人BLゲームの体験版が公開されていましたのでさっそくプレイvvv
☆シュヴァルツヴァルト☆
シュヴァルツヴァルト

これは面白そうな予感゜*。(*´Д`)。*°
ヲタ主婦の触手が面白いと告げている…っ!

ヲタ主婦はヴォルフもかなり捨てがたいですが、現時点ではアルが一番気になるかもvvv
そしてエドはヤンデレな予感ー(*´Д`)うひひ
委託販売はされるのかな?ひっそりこっそり応援させて頂きまーす(´∀`*)でれ
緋芽さん、ご紹介ありがとうございましたー(人∀`●)アリガトォ♪

更に更に!ここ数日とあるフリーの乙女ゲームに嵌っておりました(*´Д`)んふ

あぁ…萌え転がったー゜*。(*´Д`)。*°

あぁ…切なすぎて泣いたー(ノД`)・゜・。

こちらは熱い思いを叫びたいので今から別記事で感想を書く予定(*´Д`)えへ
更新がうざい子参上ですいませーん!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ



拍手コメント御礼 ゆーき

ゆーきさん こんばんはー゜*。(*´Д`)。*°
うわぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ブログご覧になって下さってたんですねー!
嬉しいですーvvv

乙女ゲームランキングご覧になって下さってありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
やっぱり『すみれの蕾』はすごく良かったですよねー(*´Д`)
ボリューム満点だったし、シナリオも号泣させてくれちゃうしv
かなり総合満足度の高いゲームでした゜*。(*´Д`)。*°

ゆーきさんはトウワが最愛っと_¢(∇≦ヘ) メモメモ
FDでまたトウワに振り回されて、によによしちゃいましょうねーv
あの裏に愛が隠されているのが堪らないんですよねー(*´Д`)
トウワはどのルートも大好きだったー゜*。(*´Д`)。*°
特に専用ルートは号泣でした!
つい最近うっかり回想してたらまた泣きましたwww
実は目が見えなくなるEDも好きな子です(*´Д`)えへ←

ユキは黒ユキがちょっと苦手で辛かったんですが(ハルが可哀想すぎて(ノД`)・゜・。)、これまた専用ルートに号泣www
あのお別れのシーンも何度見ても泣けますよねーvvv

そしてやっぱりハル君(*´Д`)
ヤンデレぶりがたまらなかったー゜*。(*´Д`)。*°
エチも多くて、平井さんのファンとしては至福ルートでした(変態)

うわ!ありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪
今回はメッセサンオーさんにて注文したので、ほぼ確実に発売日の朝に届くはずです
(o´ω`o)ぅふふ
さすがにばたばたしてプレイできなそうなのが、本当に悔しいんですが(´・ω・`)
嫁任務のご褒美だと思ってがんばりますーvvv
応援とっても嬉しいです(*´Д`)えへ

拍手コメントが嬉しくって、ついつい長文になってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
読んで下さってありがとうございますvvv
ぜひまた遊びに来てくださいねー♪大歓迎でお待ちしてます(´∀`*)でれ
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

