08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-23 (Wed)
ものすっごーく面白かったー゜*。(*´Д`)。*°

ここ数日、ブロ友のたつみさんから以前おススメして頂いた『ETERNAL HOPE』『ETERNAL LORD』をプレイしておりました♪
素敵なゲームをおススメして下さってありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪
たつみさんのおススメのゲームは外れがなくて困るなーキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ←

こちらのサイト様では「ETERNAL」シリーズとして全4作完結予定のゲームが配布されてます(*´Д`)うふ
ちなみに現時点では2作品が配布中゜*。(*´Д`)。*°
ヲタ主婦はさっそく2作品ともプレイしてみましたー(´∀`*)でれ

お財布に優しくフリー版をプレイしたんですが…
キャラが素敵過ぎてエチシーンが見たくて堪らない罠。
1本700円だし、やっぱり購入すべきか?!
あぁ…あのキャラとエチシーン…(*´Д`)妄想中…妄想中…
くぅ…っ!
やっぱ買うわ(●`・ω・´●)モキュ♪←

ではでは、簡単に感想を♪

☆ETERNAL HOPE☆
ETERNAL HOPE

甘すぎて溶けるかと思ったんだぁー゜*。(*´Д`)。*°

攻略キャラは3人。
中盤辺りから怒涛の甘々展開(*´Д`)うはー
ヲタ主婦は終始、アメルランにによによによによ(落ち着け)

しかし、どうしても最愛キャラはヴァルナな罠(ぇ)

どのキャラもすっごく愛してるよー゜*。(*´Д`)。*°


☆ETERNAL LORD☆
ETERNAL LORD

こちらも攻略キャラは3人。
なんと攻略キャラが全員長髪(内1人は眼鏡キャラv)でヲタ主婦至福(´∀`*)でれ

物語はHOPEに比べるとかなり切ない感じかな?

胸がきゅーっとなったんだ…(´・ω・`)
特にアドルルート終盤では胸が苦しくて苦しくて…(ノД`)・゜・。

アドルも大好きだけど(ゲイルも大好きv)、やっぱり最愛キャラはルアーダな罠(ぇ)

どのキャラもすっごく愛してるよー゜*。(*´Д`)。*°

まさかフリーゲームでムービーが見られると思ってなくて本当にびっくり!
キャラ動いてるよー!!!!と大興奮いたしましたvvv
とりあえず、フリー版をダウンロードしてOPムービーをご覧になって欲しいぃぃぃー!!!
スチルも美麗でうっとりいたしました゜*。(*´Д`)。*°

激嵌り作品なので、現在製作中の↓も、ものすごぉぉぉーく楽しみにしていますvvv
☆ETERNAL TIME☆
ETERNAL TIME

今度は迷わずシェア版を買うわ(*´Д`)うひひ

素敵なゲームに出会えると幸せですよねー゜*。(*´Д`)。*°
あぁ…とりあえずシェア版を買おう。そうしよう。
関連記事
| 【フリー版】同人ゲームetc | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

