06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-24 (Thu)
25日までに年賀状出すとか無理なんだけどぉぉぉー(´・ω・`)
…と言う事で、今更必死に年賀状を書いております`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

コメントのお返事、お待たせしちゃっててごめんなさい!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
明日の朝、お返事させて頂く予定ですので今しばらくお待ち頂けると嬉しいです(´∀`*)


さてさて、年賀状書きに戻る前に…ちょっと↓を見て元気出してきたー゜*。(*´Д`)。*°
「Bloody Call」応援中!

何この公式!愛してるー゜*。(*´Д`)。*°

全キャラ クリスマスVerって(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

最高のクリスマスプレゼントじゃないですかっ(*´Д`)あはん
こういう、ちょっとしたサービスが良いメーカー様は好感度大vvv

えっと…みんな絶対…思ったはず( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ちょ!カブラカン(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

…それにしてもジン様、クリスマス似合わな(黙れ)
久神先生がどっかのホストクラブにいそうな服装…(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あぁ…面白かったー゜*。(*´Д`)。*°←

おそらく今日と明日限定なのかな?
Bloody Callのファンの方はお早めにどうぞー(*´Д`)うふふ

では、年賀状書いてきまーすvvv

皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さいねー(´∀`*)でれ

ヲタ主婦は旦那様から6本もゲームむしりとりましたー(ぇ)
何を貰ったかはまた後日(*´Д`)えへ←
関連記事
| Bloody Call | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

