04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-28 (Mon)
(*´Д`)∠みんな愛してるー!!!

…2009年の〆記事として画面の前の皆様への愛を叫んで見ました(´∀`*)うふ

無事に一年、ブログを書き続けられて良かったー゜*。(*´Д`)。*°

やっぱり、画面の前の閲覧者様のお陰ですvvv
記事への拍手もとっても嬉しくて、更新の活力にさせて頂いてます(´∀`*)v
そして今年も沢山の方と萌え語りさせて頂いて、本当に楽しく一年を過ごす事ができました(´∀`*)シアワセ♪

本当にありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪

…来年も「ヲタ主婦徒然日記」を可愛がって下さると嬉しいです(´∀`*)でれ


ヲタ主婦は、明日新潟に嫁任務に赴きますので年内の更新はこれが最後の予定になります(ぇ)
…去年は〆記事書いたのに普通に更新していたので、一応予定にしておきます`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

嫁任務中もコメントのお返事等々は通常営業にてお届けできるかと思いますので、ご遠慮なく(´∀`*)んふ
もし、お返事が遅れがちになりましたら…
「ヲタ主婦のヲタク部分を隠すのに必死なんだな(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 」
と生温かい目で見守ってやって下さると嬉しいです(笑)

拍手コメントのお返事はいつも別記事にさせて頂く様にしてますが、今回はそうすると長くお待たせしちゃう事になるので、この記事へ追記していく予定ですのでこちらもご遠慮なく(´∀`*)んふ

…って何だか猛烈に、コメント催促している子みたになっちゃったよ(´・ω・`)
そんな事はありませんので、ご遠慮なく読み逃げして下さいvvv

嫁任務終了は3日になりますので、次回の更新は3日予定です。
…何だか猛烈に1日に更新している気がするのはここだけの話。

ではでは…

皆様 良いお年をー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:


では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ


【12/29 追記】
『すみれの蕾 fan disc~ウェディング大作戦~ ハルのカウントダウンボイス♪』に拍手コメントを下さった方へお返事を書かせて頂きましたv
追記よりご覧になって下さると嬉しいです(*´Д`)えへ

【12/31 追記】
こちらの記事に拍手コメントを下さった方へお返事を書かせて頂きましたv
追記よりご覧になって下さると嬉しいです(*´Д`)うふ

【12/31 追記】
こちらの記事に拍手コメントを下さった方へお返事を書かせて頂きましたv
追記よりご覧になって下さい(´∀`*)むふ

【1/2 追記】
こちらの記事に拍手コメントを下さった方へお返事を書かせて頂きましたv
お返事不要の方にもお返事さえて頂きましたので、お暇な時にご覧になって下さいねv
お返事書いちゃってごめんなさい(人∀`●)ゴメンナリ♪
ではでは追記よりどうそ(*´Д`)えへ



拍手コメント御礼 

凛さん こんにちはー゜*。(*´Д`)。*°

何だか凛さんを召喚しちゃったみたいな記事になってしまってごめんなさい
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
でもでも、反応して下さって嬉しいーvvv

凛さんのコメントをスパム扱いとは!
うぅ…重ね重ねごめんなさい
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
せっかく書いて下さったのに、読めていないのですよー(ノД`)・゜・。
お暇な時にでも、またコメントして頂けると嬉しいですvvv

…あぁ、特に何も指定していのに何故スパムコメになるのか全然分からないorz
実は私もこのブログのコメレスでスパム判定された事があるんですよー(´・ω・`)
「自分のブログなのに、何で私のコメントがスパムなんだよ!!!」
と画面の前でマジギレしました`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ではでは!お気遣い本当ありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪
またコメントお待ちしてます(´∀`*)えへへ



拍手コメント御礼 さきと

さきとさん 初めまして!

当ブログにご到着おめでとうございますー(笑)
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

拍手コメント下さって、とっても嬉しいですv
ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪

ハル君のバナーに食いついて下さって嬉しいですーv
ハルのカウントダウンボイスを聞き逃してしまわれたのですね(´・ω・`)
それは悲しいー(ノД`)・゜・。
あ!でもすみれ本編の時も発売後にカウントダウンボイスを聞ける様にして下さっていたし、きっとFDのカウントダウンボイスも聞くチャンスに恵まれるはず…っ!
その暁には、ハル君の悶絶可愛いボイスを堪能なさって下さいね♪

今日、クリスマスのミニミニドラマが公開されていますがもうお聞きになりました??
ハル君がこれまた悶絶可愛いー゜*。(*´Д`)。*°
あまりの可愛さにハル君の所だけリピートしまくっちゃいましたwww

さきとさんも、旦那様の実家に帰省予定なのですねー!
その前に終わらせたいお気持ち…重々、重々、分かります(●`・ω・´●)モキュ♪
私も先ほど到着したんですが、遊びたくても遊べないジレンマ(´・ω・`)
あぁ…今年の年越しは色んな意味で辛いです(苦笑)

さきとさんが無事に帰省前にフルコンプされるようお祈りしておきますvvv
楽しんで下さいねー♪
良かったら、私がプレイ後に萌え語りさせて頂けると嬉しいです(´∀`*)でれ

ではでは!
良いお年をお過ごしください♪



拍手コメント御礼 ゆーき

ゆーきさん こんにちはー゜*。(*´Д`)。*°

また遊びに来てくださってありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪
ゆーきさんは、今年から当ブログをご覧になって下さっていたのですねー!
うわぁ゜*。(*´Д`)。*°とっても嬉しいですvvv
本当に!本当に!ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪

ゲームの感想など、楽しんで読んで頂けてる様で…(´∀`*)でれ
そんな風に仰って頂けると、がんばって更新して良かったー!って思いますvvv
来年も楽しく更新を続けていこうと思っていますので、このブログを可愛がって下さると幸せです(´∀`*)

年明けは、すみれのFDの感想からスタート予定ですよー!(いや、年始のご挨拶が先ですがw)
きっと、ハル君への愛が行き過ぎて頭可笑しい(いつもですw)ブログになりそうですが、「この人アホー」と大笑いしながら読んで下さると本望です(笑)

嫁任務、応援ありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪
ばっちり(?)任務をこなしたいと思いますvvv

ではでは、ゆーきさんも良いお年をお過ごし下さいね♪



拍手コメント御礼 

桜さん 初めましてー゜*。(*´Д`)。*°
当ブログにご訪問ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪

うわわ!Heterodoxy様のファンの方ですか!
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
本当にQueen of Darkness the first moonの販売、待ち遠しいですよねぇぇぇぇー(落ち着け)
そして主婦さんなのですね!
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪(2回目)
…これは運命感じちゃいますvvv

私も委託販売が待ち遠しくて、嫁任務中の空き時間に必死にHPチェックしてますw
プレイ日記も読んで下さったとの事、ありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪
楽しんで頂けた様で嬉しい゜*。(*´Д`)。*°

桜さんのお勧めの同人フリーゲームは「万屋本舗様」の「龍遊戯伝」なのですね!(めもめも)
確かにボイスがないのは…少し残念かも(´・ω・`)
あ!でも面白いゲームはボイスが無いのが気にならないものですし、十分楽しめそうです(´∀`*)えへ
お勧めありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪
嫁任務が終了したらプレイしてみたいと思いますvvv

赤い砂堕ちる月!
本当に楽しみですよねー!来月のB'sLOGに体験版が収録されるらしいので(違ったらごめんなさいです…!)ぜひプレイしたいと思ってますv

過去ログを読んで下さるとの事、とっても嬉しいです(´∀`*)
過去ログにもコメント大歓迎ですので、これは…!と叫びたい事がありましたらご遠慮なく(´∀`*)うふ

ではでは!
拍手コメント本当にありがとうございました(人∀`●)アリガトォ♪
良かったら、来年はこのブログをご贔屓にして下さいね(´∀`*)えへへ←

桜さんも良いお年をお過ごしください♪



拍手コメント御礼 

明けましておめでとうございますー!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

はーい!現在絶賛嫁修行中です…(´・ω・`)
もう少しなので、がんばりますよー!!!

あ!わざわざお気遣い下さってありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
私もばたばたしていて、ご挨拶に伺えなくて申し訳ありません!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

私も朔さんとお話できて、とても楽しかったです(´∀`*)v
こちらこそ、お世話になりました!
ぜひぜひ今年も仲良くして下さいねーvvv
とりあえず、帰還したらすみれのFDについて語りたいです(´∀`*)あはん←

ではでは!朔さんも素敵なお正月をお過ごし下さいね♪



拍手コメント御礼 緋芽

緋芽さん こんにちはー゜*。(*´Д`)。*°
お返事は結構との事でしたが、書いちゃいましたよぅ(´∀`*)えへへ←

こちらこそ、今年もぜひぜひ宜しくお願い致しますvvv

嫁任務の方は…ちょっと疲れてきちゃいました(´・ω・`)
いや~やっぱり萌え不足が一番の原因かと(笑)
今日の夜の列車で帰る予定なので、明日には萌えを充電したいです(*´Д`)うひひ

緋芽さんはお風邪とか?!!
大丈夫ですかー???(´・ω・`)
やっぱり冬コミでの長時間の待ち時間が辛かったのかな???
あまり無理なさらず、ゆっくり休んで全快して下さいねvvv
ビトロ様には、私からも緋芽さんに悪さするんじゃないよ!と忠告しておきますのでご安心下さいませ!!!

私も今年も緋芽さんと沢山、沢山お話したいですよーvvv
とりあえずはエヴォリミットの体験版について…と、後はあれもこれもvvv
それに鬼畜眼鏡ドラマCD第2弾決定(*´Д`)うひょひょひょーとか←
…と書き出したら止まらなそうなので、自重しますw

ではでは!また帰ったら緋芽さんのストーカーになりますので(こら)よろしくお願いしますvvv


関連記事
| 徒然日記 | COM(26) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

