07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-04 (Mon)
萌え補給萌え補給とうきうき↓プレイしていたら…終わっちゃったよー(ノД`)・゜・。

すみれの蕾 Fan Disk ~ウェディング大作戦~すみれの蕾 Fan Disk ~ウェディング大作戦~
(2009/12/29)
Windows

商品詳細を見る


あぁ…もっと、もっと、ハル君と戯れていたいんだけどな(´・ω・`)サミシイヨ…

ちなみにプレイが終了したのはゲームディスクのみですv
こらからドラマCD達を聴く予定(´∀`*)むふふ

本編を総括すると、『FDだねー(´∀`*)あははん』って感じでした(意味不明←)
ちょっと物足りない香りがしますが、FDが出た事自体が奇跡だと思えば満足の1本でした(´∀`*)でれ

では追記にてネタバレ感想を♪個別ルート事に簡単に書いてまーすvvv
キャラへの偏愛注意!(笑)



☆鈴城カナデ
すみれの蕾

カ ナ デ の キ ャ ラ は ツ ン デ レ じ ゃ な か っ た か い ? ? ? 

と、思わず聞きたくなっちゃう程のデレっぷり(*´Д`)うほー

カナデと主人公は既に結婚していて二人で暮らしてましたv
でもカナデはピアニストとして活躍していて、二人はかなり離れ離れ生活(´・ω・`)
久々に帰ってきて主人公にがっつくカナデに…

がっつくのはカナデの仕様だな(*´Д`)うへへ

とによによによ(*´Д`)あははん

最後はカナデが日本を拠点にできるようにと、作曲家の道を歩む事にv
ラストコンサートの第2楽章のタイトルが素敵だったー゜*。(*´Д`)。*°

新婚生活はカナデと思う存分、がっつきあうと予想(*´Д`)によによによ

☆夜凪トウワ
すみれの蕾

FDのルートの中ではヲタ主婦はこのルートが一番のお気に入りvvv
トウワの内心が垣間見えると、トウワへの愛が深まっちゃうんだなぁ(しみじみ)

目の手術が成功したものの、完全に良くなった訳ではないトウワは自分が主人公の枷になっている…と思う姿は切なかったー(ノД`)・゜・。
そして主人公の為に主人公から離れようとするんです…(´・ω・`)
うぅ…ヲタ主婦はこういう自分にとって悲しい選択でも相手の為になるならば…という行動をするキャラはツボなんですが(´∀`*)でれ

勿論、そんな事で主人公がトウワから離れる訳もなく、ずっと一緒(*´Д`)えへ
「手加減できない」と言ったトウワに萌え転がったー゜*。(*´Д`)。*°

☆東清一郎
すみれの蕾

…やっぱりあんまり好きになれないキャラなんです
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

が、愛すべきおばかキャラかなーと(´∀`*)v
清一郎君の優しさは空回りしてて嫌いじゃないですけどねー(´∀`*)えへへ
…でも何かが駄目なんだなーヾ(;´▽`A``アセアセ

☆日下部ハル
すみれの蕾

ハル君 愛してるー゜*。(*´Д`)。*°

相変わらずのヘタレっぷりが可愛くて…可愛くて(´∀`*)あははん
主人公にプロポーズしようとして指輪を買いに出たら、主人公に見つかっておたおたする姿も可愛い(´∀`*)あははん
中々プロポーズできずにいたら二人の関係が気まずくなってしまって、主人公に別れ話を切り出そうとしてると思われてる辺りがハル君っぽい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ここで、「僕の愛を信じてないの…」とヤンデレて欲しかったー(ぇ)

ヤンデレハル君も愛してるんだぁー゜*。(*´Д`)。*°

さすがにFDなので、そんな展開にはならず無事にプロポーズしていちゃこら(´∀`*)むふふ

今更感たっぷりなのに、名前で呼んでもいい?と聞くハル君が

超可愛いぃぃぃぃー゜*。(*´Д`)。*°

(*´Д`)∠所で、結婚式はー???

(*´Д`)∠タキシード選んでもらって照れるハル君見たかったよぉぉぉー!!!

☆ユキ
すみれの蕾

ケイ君の意地悪っぷりが好きかも(*´Д`)あははん

ヲタ主婦はいちゃこらシーンはユキルートが一番好み(´∀`*)うふふ←
「このいちゃこらシーンのケイ君、好きー゜*。(*´Д`)。*°」と思っていたら、他の事が半分以上とんで行った…orz
…変態ですいません ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

最後はやっぱりケイ君はユキなんだなーと(*´Д`)えへへ
うっかり嫉妬させて恐ろしい事にならないようにしたいです(´・ω・`)∠トラウマ!

☆淳ヒカリ
すみれの蕾

女性愛情表現をスキップしますか?に即座に『(*´Д`)∠しません!』

本編よりもちょっと濃厚になっていて嬉しかったー゜*。(*´Д`)。*°←
百合もばちこーい(*´Д`)うひょー!

しかし女優になったのに、人目を気にしなさすぎなヒカリさんにドキドキしました(苦笑)

☆有馬隼太
二人が恋に落ちていく過程は、どこの中学生?と言いたくなる程で可愛かったですvvv
ストレートの告白に胸キュンしたー゜*。(*´Д`)。*°

しかし…

(*´Д`)∠朝 チ ュ ン と か あ り え な ー い ! ! ! !

何の為の R 1 8 指 定 ? ? ?
せっかく隼太ルートが用意されたのに…orz
うぅ…悔しい。悔しい(´・ω・`)

☆早坂ムツキ
ムツキルートを選択したら、愛を育むか育まないかの選択肢が出てきてて(*ノ・ω・)ノオオ

とりあえず、愛を育んでみましたーvvv
えっと…えっと…、

ちょっと、ムツキ…ヤンデレ属性有?

と思ったのはヲタ主婦だけなんだろうか…???(だだのヤンデレ好きだから?←)
最後に自分を見てと頼みながら主人公を無理やり抱いちゃうシーンは切なかった…。
無理やり抱かれた主人公がムツキを好きだと言う事に気が付いて結局二人で幸せに♪
おやすみのキスをねだるムツキが可愛かったー゜*。(*´Д`)。*°

どうでもいいんだけど(笑)…どっちが早坂の子じゃないんだろう…(´・ω・`)気になる…

愛を育まないルートでは、二人は中の良い姉弟v
クリスマスに二人で御飯を食べながら微笑む二人に猛烈に癒されたー゜*。(*´Д`)。*°


【おまけ】
ちょっとカナデとハル君に贔屓しすぎじゃ??と思うおまけでヲタ主婦ラッキー♪
ちなみにうっかりヤンデレ先生編を先に見たのはお約束の行動v

☆ツンデレ先生編
ユキ君に良い様に転がされてるカナデが面白かったー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
しかも自分は真のツンデレって!

絶 対 ! 絶 対 ! 擬 態 ツ ン デ レ だ っ て ! ! ! 

それにしても一概にツンデレと言っても色々種類があったんですねー_¢(∇≦ヘ) メモメモ
勉強になりましたv

☆ヤンデレ先生編

ヤンデレハル君 愛してるー゜*。(*´Д`)。*°

平井さんの演技が素晴らしすぎて、ハル君が怖い、怖い(笑)
でも好き(´∀`*)でれ←

ヤンデレは変態の定義に吹きました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そうか、ヲタ主婦は変態好きだったのか…(●`・ω・´●)否定はしないっ!←

ここでヤンデレを実践した時のカナデ!

ちょ!先割れさん、自重してー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ヤンデレが似合いすぎて、動機息切れしそうです!!
ちなみにトウワの棒読みっぷりも素敵で大笑いしましたv


個別感想はここまでv

ヲタ主婦は勝手に結婚式が見れると思っていたので、その部分がゲームでは描かれていないみたいでしょんぼりでした(´・ω・`)
全部聞いてないから分からないけど、ドラマCDにあるのかな??
でも!でも!スチル付きで見たかったー(ノД`)・゜・。

と、やや不満もありますが…この作品もキャラ達も(特にハル君v)とても愛しているので、FDで皆に会えて嬉しかったです(´∀`*)でれ
関連記事
| すみれの蕾 | COM(14) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

