07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-06 (Wed)
今年は出来るだけ新作は我慢の子で積みゲー消化に励むつもり…
と、宣言したばかりですが同人ゲームは例外(´∀`*)むふふ
ちなみに声買いも例外(´∀`*)むふふふ←

と言う事で、ものすごぉぉぉーく楽しみにしていたヲタ主婦激愛の同人サークルHeterodoxy様の新作『Queen Of Darkness~the first moon~』の委託販売が開始されましたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

Queen Of Darkness~the first moon~

…プレイ開始してまーす゜*。(*´Д`)。*°←

ヲタ主婦は前作もプレイ済みなので、新キャラ3名が気になって…気になって…。
散々悩んだ末にロビンを可愛がってみました(*´Д`)あははん←

ちなみに、勢い余ってがっつり新キャラ3人は攻略済み(´∀`*)むふふ
感想は順々に書いて行く予定ですvvv

あぁ…ロビン 可愛かったー゜*。(*´Д`)。*°

でも!でも!可愛いだけじゃないところが最高に素敵なんだなぁ(*´Д`)うはー

では追記にてロビンルートの感想ですv
ネタバレ有なので、お嫌な方はここまでで(´∀`*)えへ



ロビンは商人の息子で、リスティとは父親を通じて出会うことになります。
ちなみに人間。攻略キャラの中では唯一、戦う力を持たない子と言っていいかな。

ですが、ヲタ主婦的にはこの攻略キャラの中で真に最強なのはロビンだと思ってますv
だって!だって…っ!あのレイザすら陥落ですよ…っ!(違)
それにしても、凄い罵り様のレイザを気にもしていないロビンが素敵すぎる(´∀`*)むふふ
ロビンとレイザの会話は見ていて本当に楽しかったー(*´Д`)∠もっと罵って!←

そんな最強キャラなんですが、実はロビンは自分が周りの人間から必要とされない子だと思っていて、何をしても期待されないと思って生きてきた子だったんです(´・ω・`)
そんなロビンにリスティは「期待している」と声を掛けてあげた事で、リスティの事を「女神様」と慕うようになるロビンが激可愛いー゜*。(*´Д`)。*°

ロビンが恥ずかしがるのを楽しんで、膝枕してあげたりするイベントは癒されたー(*´Д`)
二人がじゃれあってる姿を画面の前でによによあはあは眺めるヲタ主婦はきっときっと気持ち悪い顔してたと思う(ぇ)

ヲタ主婦はロビンがリスティを特別に好きだと自覚した辺りからの展開が大好き(´∀`*)v
余談ですが、ここでのヘルに猛烈に切なくなったんだが(ノД`)・゜・。

庶民の自分がリスティを独占したいと思うようになってしまった事で側に居てはいけないと、リスティの元を離れようとするロビン。
そして、私が法なんだからロビンは私に愛されるしかないのだと引き止めるリスティ。

(*´Д`)∠リスティ かっこいいー!!!

二人の気持ちが通じ合って、リスティとロビンは恋人同士にvvv

恋人になったロビンがリスティに手を出そうとする男に嫉妬して自分のものだ宣言しちゃったりするのが可愛い(´∀`*)あはん
嫉妬は大好物(●`・ω・´●)モキュ♪←

ロビンのEDは1つでしたv

これが激萌え(*´Д`)うほっ!激萌え(*´Д`)うほっ!

アルメナンとの最終戦直前、自分からキスしてくるロビンに激萌え(´∀`*)むふ
突然のキスって萌えるー゜*。(*´Д`)。*°
でもその後、照れちゃう辺りがロビンらしくて可愛いんだな(´∀`*)でれ

そして敵との戦いで、二人は追い込まれてしまい、死を覚悟したロビンがリスティに出会うために生きてきたといって微笑むシーンは切な萌え!

そんなピンチもどーんとやっつけて、二人は無事に帰還v
自分の誕生日プレゼントにリスティを…と、押し倒すシーンは最高っ!
あのロビンが!
押し倒したうえに、「リスティ様を可愛がる」って゜*。(*´Д`)。*°
むきゃー!(どんな叫び声←)
可愛いロビンの逆襲たまらないんだがっ!
しかも声がエロくてエロくて腰が砕けそう…(*´Д`)あはん

それにしても、今回は最栄の都イベントがかなり簡単に見れるようになっていて幸せvvv
前回は難しくてコンプできなかったんだなぁー(ヘタレっ子ですorz)
ロビンの策士っぷりが最高でした(*´Д`)∠特にリドナー!

ちなみにヲタ主婦は王都でのイベントが一番のお気に入りvvv
お酒がザルで、リスティを美味しく頂いちゃうロビン最高ー(*´Д`)むふふふー

あぁ…ロビンとリスティの大人なシーンが見たくなっちゃったよぉ゜*。(*´Д`)。*°
ロビンが意地悪くリスティを攻めるのがみたいぃぃぃー(落ち着け)
絶対!絶対!笑顔でリスティを追いつめるんだ!違いない!(●`・ω・´●)モキュ♪←

関連記事
| Queen of Darkness/~the first moon~ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

