07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-07 (Thu)
ロビンを可愛がった後は、ウェスタに可愛がられちゃった゜*。(*´Д`)。*°

Queen Of Darkness~the first moon~

ウェスタ 超好み(*´Д`)むふ 超好み(*´Д`)むふふ

だからヲタ主婦…このタイプのキャラは存在自体を愛しているんだなv
お陰様で後半は怒涛の萌えに頭壊れそうでした!
…いつも壊れてるとか言わない。言わない。←

やっぱり眼鏡キャラは好きだぁー(*´Д`)あはん

では追記にてウェスタルートの感想ですv
ネタバレ有なので、お嫌な方はここまでで(´∀`*)えへ



長髪銀髪の美男子はウェスタだったのかーーー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

実はヲタ主婦、OPムービーが公開されてからずぅぅーっと00:54秒に現れれる銀髪の美男子はロビンだと思っていたんです(´・ω・`)チガッタ…
「何かに封印されてて人間に見えるんだっ!」と信じて疑っていなかった子がここに!
…妄想しすぎ…た…orz 我ながらここまで思い込めるのがすごい(苦笑)

まず一言、言わせて頂く…っ!

(´・ω・`)∠何故、髪を切ったんだ…っ!

長髪…(ノД`)・゜・。←
あのさらさらな銀髪に巻かれたかったぁー(意味不明←)

と言う事で、ある日突然現れた胡散臭い研究者ウェスタの正体は、リスティの実の父を殺した伯爵リード家の息子でした。
ちなみに仮面紳士変態紳士(´∀`*)でれ

ウェスタとリスティは幼い頃に出会っていて、ウェスタはリスティを妹の様に愛していたんです。そして、そんなリスティを悲しませた事を贖う為に、ウェスタは正体を隠してリスティに近づいてきます。
このルート…幼い頃のリスティとウェスタのスチルが見れるんですが…

リスティ、めちゃめちゃ可愛い゜*。(*´Д`)。*° ゜*。(*´Д`)。*°

これはウェスタがロリコンになっても仕方ないかとvvv

可愛い妹として見ていたはずのリスティに対する自分の本当の気持ちに気が付いたシーンは萌えたー(*´Д`)あはー
普段は見せない戸惑ったウェスタ(´∀`*)でれ

ヲタ主婦のお気に入りイベントはやっぱり!やっぱり!リスティが押し倒されるシーンvvv
お互い気持ちを通じ合わせて、抱き合った後の小休止(?)時のウェスタの↓セリフに思わず゜*。(*´Д`)。*°

「……降参?」

このシーンのスチルがまた美しくて、美しくて…(´∀`*)あはん
ウェスタの髪と横顔具合がツボ…っ!
シャツの開き加減も絶妙…っ!
リスティは脱がせてるのに、自分は着てるってのも良い…っ!

この後も思う存分リスティが失神するまで攻めるだろうウェスタに悶絶゜*。(*´Д`)。*°
(*´Д`)∠全然 枯れてないよっ!

EDは2つでしたv

ベストEDでは、ウェスタがリスティに手作りのウェディングドレスをプレゼントしてましたvvv
やっぱりリスティ美しいー(´∀`*)でれ

最栄の都イベントもどれも美味しく頂きましたよー(*´Д`)
ヲタ主婦が一番好きな最栄の都イベントはラグドバv
大人げないウェスタ大好き(*´Д`)∠本気出すと髪が銀髪設定最高っ!

バッドEDでは、アルメナンの女王と同じ運命を辿って死んでしまったリスティをレイザとウェスタが悼むED。
この時のレイザの片目にはリスティの瞳が…。
その瞳に語り掛けるウェスタ切ない(ノД`)・゜・。

このルートではレイザとウェスタの会話が本当に見所だったー!
瞳をあげたいのはレイザと言い切るリスティもかっこよかったし、それを受け入れるウェスタも素敵vvv

さてお次はカイルートの感想でーす(*´Д`)v
関連記事
| Queen of Darkness/~the first moon~ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

