08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-08 (Fri)
無事に新キャラ全員攻略終了(●`・ω・´●)モキュ♪

Queen Of Darkness~the first moon~

獣耳゜*。(*´Д`)。*°獣耳゜*。(*´Д`)。*°

ヲタ主婦は耳大好きっ子ですよーvvv
何だか噛み付きたくなりますよねぇ゜*。(*´Д`)。*°←

やっぱり街の育成も戦闘もちょっと慣れているからかな?
割とさくさく攻略できて嬉しいですvvv
最栄の都イベントに「あ゛ー!無理!無理!」ってならなくて済むのもありがたい♪

…それにしても、街の育成地味に嵌るなぁ(笑)

では追記にてカイルートの感想ですv
ネタバレ有なので、お嫌な方はここまでで(´∀`*)えへ



カイは獣人族と魔人のハーフ。そしてリスティを暗殺する為に雇われた傭兵。
カイはリスティを暗殺するべく城に忍び込んだものの、護衛に阻まれ怪我をしてしまい庭で倒れていたら、リスティに拾われちゃいます。

この時のリスティの「都合が悪くなったら殺せばいいし♪」的な軽いノリが好き(´∀`*)
そんな事、言いつつ絶対殺せないのがリスティだと思うんだなv

怪我をしているカイを助けるために、美味しく頂いちゃうリスティ゜*。(*´Д`)。*°
※魔人&獣人は交わる事で回復する設定です(´∀`*)うひひ←

…QODFMのエロ担当はカイに決定っ(●`・ω・´●)モキュ♪←

このルートは本当にエロかったー(´∀`*)あはん

でも!でも!エロいだけじゃなくて、猛烈に切なくなったんだな(´・ω・`)
カイと思いを通じ合わせた後なのにも関わらず、自分がいなくなっても平気だけどヘルがいなくなるとリスティは駄目になると言うカイには泣きたくなったよー(ノД`)・゜・。
そんな事ないよ!カイも必要だよー!バカー!

EDは2つv

ベストEDではアルメナン戦で、陽神の鐘が使われて戦えなくなったリスティ達を救うためにカイが研究中の月神の鐘を使おうとします。
実はこの鐘はまだ未完成なので、施行者も死ぬかもしれないと言うものなんです。
リスティはその鐘を使ったって誰も喜ばない!と言おうとすると…カイが↓セリフv

「俺が。この俺が。誰よりも喜ぶ。」

このセリフ!超ぐっときたー(ノД`)・゜・。
リスティの為に何かしたい…とずーっと思っていた気がして(ノД`)・゜・。
そしてリスティを死なせたくない…って思いが滲み出てて(ノД`)・゜・。
スチルも超綺麗でヲタ主婦の超お気に入りイベントですvvv

最後は無事にアルメナン戦に勝って、二人とも帰還v
リスティとカイとの間には、かなり生意気でカイにそっくりなケイって男の子が!
ケイの立ち絵見たかったー!耳はあるんだろうか???(重要!←)

子供が生まれても代わらずラブラブな二人が素敵なEDでしたvvv
最栄の都イベントは、カイとケイのリスティ取り合いイベントでした(*´Д`)カワイイ!
それにしても、あの調子じゃ永遠に父様とは呼んでもらえないと思われ(´∀`*)あは

バッドEDではアルメナン戦で陽神の鐘が使われると、一時撤退する事を決断するリスティ。
リスティを逃がすために、一人で残るカイ。

この時のカイのリスティへの愛の告白シーンは超泣けたー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーん
そして、カイが死んでしまった砂浜で大切に持っていてくれた首輪を見つけたシーンも超泣けたー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーん
ヲタ主婦はバッドEDも大好きな子なので、泣けるバッドで大満足でしたー!

あぁ…やっぱりこのサークル様はバッドEDも美味しくて大好き(´∀`*)えへへ

関連記事
| Queen of Darkness/~the first moon~ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

