09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-28 (Sun)
た、確かこのブログを書こうと思った時にはコミックの感想とかもUPしていこうと思ったにも関わらず…。
ひたすらゲームの感想ブログに(笑)し、仕方ないよね…だってゲームしかしてないしヾ(;´▽`A``アセアセ

えっとたまには、コミックレビューなぞ♪
久しぶりにクリティカルヒットなコミックも来た事だしね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ヲタ妻的、クリティカルヒットコミックは↓♪
僕はキスで嘘をつく 1 (1) (フラワーコミックス)僕はキスで嘘をつく 1 (1) (フラワーコミックス)
(2008/09/26)
藤間 麗

商品詳細を見る


初めてこの漫画家さんに出会ったのは↓の作品だったのですが…

舞姫恋風伝 (小学館ルルル文庫 み 1-1)舞姫恋風伝 (小学館ルルル文庫 み 1-1)
(2007/05)
深山 くのえ

商品詳細を見る


とにかくこの先生の描く男の子のキャラがツボなんですよ~!!何でしょう?!何故だか分かりませんが胸がきゅんきゅんするキャラが多いです♪
ちなみにこのライトノベルはストーリーも激甘だったので充分楽しめました( ̄ー ̄)ニヤリッ
※藤間先生は挿絵担当です♪

さてこの先生、初の1巻♪
つまり、短編集じゃないコミックです♪ちなみに短編集は4冊程出版されてます♪勿論全部持ってるぜ☆←誰も聞いてないですね(笑)

簡単なストーリーは↓な感じです。

男の子が4人出てきて、そのうちの誰かが主人公:銘子に眠っている時にキスをします。
キスをされる夢を見ているのかと思って目が覚めたら夢ではなくて…。
相手はすぐに立ち去ってしまったので誰がキスをしたかはっきり分からず…。
銘子は誰がキスをしたかを突き止めようとしたり、それを知っているけど教えてくれない男の子や、キスの秘密を教えるなんてメッセージが届いたり…。
一体誰が銘子にキスをしたのかー。そして銘子は…。


す、すいません、あんまり上手にストーリー説明が出来ませんでした…。o(TヘTo) くぅ
と、とにかく出てくる4人の男の子が素敵♪
もともと藤間先生の絵が好みなのもありますが、この4人の男の子
モテモテ男子
クールな眼鏡男子
クラスメイトな人懐っこい男子
タレ目が可愛い後輩男子
な4人♪※あくまでヲタ妻的視点です

す、すいません。どこの乙女ゲームですか?!(爆)
な感じですよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
必ず、貴方のお好みの男の子に出会えちゃいます(笑)ストーリーの展開も気になりまるし、何より早速クールな眼鏡男子に恋に落ちました(笑)
出来たら眼鏡男子と銘子が恋に落ちてくれるといいんだけどなぁ~!
って言うか、むしろ乙女ゲーム化しませんか?!( ̄ー ̄)ニヤリッ
買います!!

ん?コミックの感想が気が付いたらゲーム化のお願いに…アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
と、とにかく素敵な絵となかなか謎っぽいストーリーがお勧めの一冊です♪

ぐだぐだレビューでスイマセン…。
関連記事
| 本日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

