07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-14 (Thu)
無事に↓フルコンプ致しましたーvvv

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版
(2009/12/25)
平川大輔 鈴村健一 中村悠一

商品詳細を見る


「平川さんは12月とか 工エエェェェΣ【´Д`●】」とか言っていたのは、ついこの間な気がするんですが(笑)
無事に最後まで辿り着けて良かったvvv

速報(?)でお届けした通り、冬は糖度が高すぎて、高すぎて…
ちょっと困っちゃいました(苦笑)
どうやらヲタ主婦は、甘すぎるゲームは苦手みたい…orz
もうちょっと意地悪だったり病んでると嬉しいんだけど…な…(´・ω・`)えへ←

全シリーズを通して、やっぱりヲタ主婦的には秋組が一番好きv
というか、琥太郎先生がずば抜けて好き゜*。(*´Д`)。*°

琥太郎先生 愛してるー゜*。(*´Д`)。*°

っ!勢い余って愛を叫んでしまった…っ!(握り拳)

そんなヲタ主婦にとって、星座旦那CDが↓組み合わせだったのが超嬉しい(*´Д`)むふふふ

10月29日 星座旦那シリーズ Starry☆Sky ~Virgo&Libra~
            青空颯斗(CV:平川大輔)・星月琥太郎(CV:石田彰)


絶対っ!絶対っ!買うよー゜*。(*´Д`)。*°

とりあえず今後のヲタ主婦の購入予定はこのCDとFDかな?
残りのドラマCD等々は様子見したいと思いまーすヾ(;´▽`A``アセアセ

ではでは、追記にて冬組の感想をv
全体の感想と個別キャラの感想を簡単に書いてます♪
何だか斜め目線の感想有り?何でも笑って許せる方のみご覧下さいませ(笑)



プレイされた方、皆さんが仰っている気がしますが…負けじとヲタ主婦もっ!(握り拳)

(*´Д`)∠白銀先輩と恋に落ちるルート どこー???

サブキャラにしておくのが勿体無い!
こんなちょっと変な人、攻略させてよー!
一樹会長ルートでの素晴らしい仕事っぷりにヲタ主婦が恋に落ちそうになりました(´∀`*)

さてさて、冬組は生徒会組でしたvvv
この生徒会話が、超泣けたー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
ヲタ主婦、こんな風に一生懸命行事を盛り立てようとする生徒会メンバーに心打たれまくりでした。
それにしても…

(*´Д`)∠ 一樹会長 美味しいところ持っていきすぎじゃ???

あっちのルートもこっちのルートも大活躍すぎるよ!

そして、一樹会長と颯斗君のやりとりに色んな意味で萌え転がった自分に絶望した…orz
だって仲良すぎる…(´・ω・`)ブツブツ


ふぅ。気を取り直して(笑)、個別ルートの感想ですv

☆青空颯斗
【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】

ヲタ主婦大本命の颯斗v
星月学園の生徒会副会長です。
主人公とは同学年という事をプレイするまで知らなくてびっくり!(笑)
てっきり先輩だと思い込んでいたので、ちょっとしょんぼり(´・ω・`)年上が好きなんだなぁ←

笑顔で黒板キーキーのお仕置きをする辺りは大好きvvv

颯斗は親に失望されたトラウマから自分に自信のない子でした…(´・ω・`)
なので、主人公との距離が近づいて行くと、猛烈に拒絶してくるようになります。

この時のヲタ主婦の心情↓

ヤンデレーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヤンデレーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

…まぁ、結論から言うと全然病んでなかったけど`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
脳が勝手にヤンデレ方面に持って行きたがる困った病にかかっている…orz

ヲタ主婦が萌えたイベントはバレンタインイベントと、ウェディングイベントと、生徒会室で意地悪イベントかなv

特にウェディングイベントのスチルは超綺麗で好きー゜*。(*´Д`)。*°
主人公を休ませようと、押し倒す颯斗が素敵vvv
…そのまま、もっ(強制終了)

生徒会室で意地悪イベントはヲタ主婦の萌えポイントついてたー(*´Д`)うへへ
生徒会長な颯斗がかっこよかったと言う主人公に、「生徒会長をしてない時は?」と聞く颯斗。
恥ずかしがって言えない主人公に…後ろから抱きしめて「……答えてください」って…!

あぁ…もっと意地悪してぇ゜*。(*´Д`)。*°←

甘い言葉を沢山言ってもらえるよりも、こういうイベントが好きで仕方ない子です(´∀`*)あは

☆不知火一樹
【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】

星月学園の生徒会長で主人公の先輩v

一樹会長は主人公と幼い頃に出会った事があったんですが、その当時の一樹会長は荒れていて、主人公が巻き添えをくって、不良に絡まれた事から二人の関係はリセットされてました(´・ω・`)

その過去の所為もあって、一樹会長は主人公と良い仲間以上の距離を持とうとしません。
いやいや、もう…っ!本当にこれがもどかしかったー(´・ω・`)
突然抱きしめたりするくせに、好きじゃないって(*´Д`)∠じゃあ、触っちゃ駄目!

主人公は自分の気持ちを告白するんですが、玉砕。
バレンタインチョコに「世話チョコです」ってメッセージを書く主人公の気持ちを思うと泣けたー(ノД`)・゜・。

最後は、当然ながらラブラブvvv
一樹会長とのコスプレデートが楽しかったです(笑)

☆天羽翼
【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】

生徒会会計で主人公の後輩。発明好きで、みため元気な子かなv

えっと…皆様ご想像通り(苦笑)、あんまりこのタイプの元気キャラが好きじゃないんですが、冬ルートではこのルートが一番面白かったかもv

親に捨てられて、大好きなおじいちゃんを失って、おばあちゃんにすら捨てられたと思っている翼が、人と関わる様になっていくのを見るのは嬉しかったー(ノД`)・゜・。
もう、おかんな気分ですよ(笑)


冬はEDが4つずつだったんですが、どれもHAPPYEDでBADED好きなヲタ主婦はちょっとしょんぼりでしたー(´・ω・`)
秋のBADは凄く良かったんだけどなぁ。やっぱりBADは不評なのかしら???
それにしても微妙な選択肢選びまくって、辿り着くEDがGOODって…(苦笑)

そして今回も選択肢、難しかったーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
もう途中から諦めて、がっつり攻略サイトに頼らせて頂きました(人∀`●)アリガトォ♪

ふぅ。何だか時間が経って曖昧な感想になっちゃったヾ(;´▽`A``アセアセ
キャラへの偏愛で斜め目線の感想を読んで下さってありがとうございました(人∀`●)アリガトォ♪

シリーズ通して、最後に二言だけ…っ!

(*´Д`)∠次は主人公に瞳 プリーズッ!

(*´Д`)∠攻略キャラのアップなキスシーン もう勘弁してーっ!
関連記事
| Starry☆Sky | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

