07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-13 (Wed)
実はヲタ主婦が現時点で一番楽しみにしている新作は↓ソフト(´∀`*)えへへ

絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(豪華版)絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(豪華版)
(2010/04/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


(*´Д`)∠ 予 約 完 了 … っ !

大本命ヴィルヘルムの為にメッセサンオーにて豪華版を予約vvv
もう振込みまで完了したから、発売日を待つだけだぜぇぇぇー(*´Д`)うへへ←

ヲタ主婦はきっとこのメーカー様と相性が良いはず…っ!(握り拳)
この作品も全力で楽しみにしているっ!!!
何しろOP無限ループ中(´∀`*)あは←

さてさて!
待ちに待ったサンプルボイス公開ですよーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

気になる方は↓から公式へどうぞv
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~

兄さん゜*。(*´Д`)。*°

怒ってないよぅ゜*。(*´Д`)。*°

おら悪い子だよぅ゜*。(*´Д`)。*°

…平川さんのお声が素敵過ぎて、一人悶絶中(´∀`*)うひひひひ← 
※現在絶賛お仲間募集中


ヴィルヘルムにお会いできるのは後半らしいので、これは寝不足でふらふらしながらプレイする予定(ぇ)
メイン所で一番気になるキャラは、ハーメルンvvv
ちなみに蛙の王子といばらの王子も激しく気になるんですが、彼らは攻略キャラなんだろうか???
キャラが多くて誰が攻略キャラかさっぱり分からないんだが ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

あぁ、もう何でもいいから早く遊びたいよぉぉぉぉー(本音)
関連記事
| 絶対迷宮グリム 七つの鍵と楽園の乙女 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

