04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-16 (Sat)
昨日はお友達と「ヲタクデートしようっ!」と言う事で、日本橋に行ってまいりましたーvvv
待ち合わせしたのがAM11:00なのに、帰宅時間がAM5:00だったんだぜぇぇぇ!
あぁ…盛り上がりすぎて、またもファミレスで朝までコースやっちゃった(´∀`*)えへへ…眠い

ヲタ主婦の日本橋デートの最大の狙いは↓同人誌v
【同人誌】鬼畜眼鏡R ラフボツ画集 2009年冬コミ新刊
【同人誌】鬼畜眼鏡2009年冬コミ新刊

克哉 愛してるー゜*。(*´Д`)。*°

…はい。はい。聞き飽きた(ぇ)

帰ってきた時には気力が果てていたので、これからまったり読みますvvv
ちなみに、これと一緒にキチメガ関連の同人誌を4冊に他同人誌を1冊購入。
更に言うなら、我楽多増刊号の冬コミ新刊2冊は既に通販で購入、読了(●`・ω・´●)モキュ♪

あぁ、今年は同人誌の年の予感がする(*´Д`)∠お金やばいっ!←

それにしても、お友達とも困り果てていたんですが、薄い本はサイズがばらばらだし収納方法に困るんだなヾ(;´▽`A``アセアセ
何か良い収納方法をお持ちの方は、ぜひご教授ください(´∀`*)えへ

そして、ヲタク街を巡っていたら↓ゲームを発見vvv
比翼は愛薊の彼方へ ~未了の因~ & 比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ ~未了の因~ 比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~

あまりメジャーなタイトルじゃないみたい?(こら)
でもプレイ済みのレビューを見ていると良作の香りがするのでずーっと気になっていたんですv
その2巻が特価1000円で販売中だったので、迷わず購入(*´Д`)あはん
「2巻買ったら、1巻と3巻も買わなきゃ!」とお友達に言われたので、素直に買おうとしたら比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~だけ置いてなくてしょんぼり(´・ω・`)あらま
とりあえず、積みゲーなのでプレイする頃までには3巻を買っておこう。そうしよう。
と言うか、3巻買ったらプレイ開始しよう(´∀`*)むふ←

…積みゲー消化に励む年、とか宣言していたくせに既に2本購入している罠。

2本買ったら、3本も変わらね。と↓も買ってみたり(ぇ)
あさき、ゆめみし
あさき、ゆめみし 通常版

和風伝奇物が好きなので、実はずーっと気になっていたんだな(´∀`*)えへへ
ソフマップの中古は価格が安くて、危険地帯(笑)

更にBLコミック1冊とBL小説を1冊購入。
もう疲れたので割愛(ぇ)
お友達にはがっつり木原先生の本を買わせてみました(´∀`*)うひひ
今度遊ぶ時は、木原先生トークを朝までする予定(ぇ)

やっぱりヲタク友達と萌え話しながら、ヲタク街巡りって超楽しい゜*。(*´Д`)。*°
充実した1日でしたー(´∀`*)でれ

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ



拍手コメント御礼 Yuu

Yuuさん こんにちはー゜*。(*´Д`)。*°

拍手コメントありがとうございましたー(人∀`●)アリガトォ♪
お返事遅くなっちゃった(´∀`*)ゴメン←

改めまして、大石さん主役おめでとう!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ご一緒にがつがつ美少女ゲームの世界を開拓しましょうねーvvv
それにしても、あの忍者のCV発表はいつだろう(*´Д`)うひひ
確かに!確かに!
あの人な予感…っ!別のお友達もそうじゃないかな?と言っていたのできっとそうだと確信しておりますv
私のもっぱらの関心は、校長先生とあの黒髪長髪の敵っぽい人のCVなんですがw
早く知りたいー!
というか、プレイしたいー!!!

こちらこそ、いつもありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪
コメントのお返事とメールのお返事も書く気満々なので今しばらくお待ち下さいね(´∀`*)んふ



拍手コメント御礼 まなみ

まなみさん こんにちはー(´∀`*)でれ
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってごめんなさいですー!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

お年始のご挨拶、丁寧にありがとうございますー!
私からもvvv

明けましておめでとうございますー!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
昨年は大変お世話になりました(人∀`●)アリガトォ♪
こちらこそ、今年もぜひぜひ宜しくお願いしますvvv

スタスカ冬の労いありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪
お褒め頂いて嬉しい(//∇//) テレテレ
一度やり始めると、他の事を放置してプレイしちゃってるからかな?w
お部屋がカオスだったり、晩御飯が手抜きだったりするので、今年はもうちょっとゲーム以外の事もがんばりたいです…っ!(握り拳)

おっ!まなみさんも秋がお好きっと_¢(∇≦ヘ) メモメモ
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
お仲間ですねー゜*。(*´Д`)。*°
本当に琥太郎先生、最高ですよねーvvv
私もによによしまくってます♪
旦那CDは平川さんとセットで運命感じました(笑)
発売されたら、また萌え語りしましょうねーvvv

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
私も、今年は自重…自重…と、思っているのに全然自重できなそうで心配です(*ノω<*)
お互いお財布に負けずに頑張りましょうねー(´∀`*)えへへ
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

