06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-29 (Mon)
宣言通り、ベルナール兄さんの次はヒュウガと恋に落ちてみました~♪
見た目は、一番好みなヒュウガでございます( ̄▼ ̄*)ニヤッ

という事で、ヒュウガ登場からは依頼やイベントには全てヒュウガを連れて行っていたので、いい感じのセーブデータをロードして途中から攻略しなおしてみました♪
いや~しかし、危なかったヾ(;´▽`A``アセアセ  だって沢山上書きセーブしてるもんだから下手したら最初からやり直しだったよ…(爆)
全く、計画性のないヲタ妻です(笑)だって~、話が気になって『次の為にこのデータとっとこ!』なんて余裕ないもんね☆

しかし、ちょうど再開した辺りで次の目的地は東~とか出てたので必死で探しても探しても出てこない!!!
『何でぇ~o(TヘTo) くぅ』と叫びつつふらふらMAP上をふらふらしていたら、出てきたよ!次の目的地!!

えぇΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!  そっちが東なんですか?!

す、すいません…。西だと思ってましたけど…(爆)どうやら小学校の社会辺りからやり直した方がいいかもです…(笑)
苦手なんですよねぇ~方角…。
わ、私だけですかね?!こんな人…。ゲームで方角を言うのは心底止めて欲しいと願うヲタ主婦です。

僕はキスで嘘をつく by 藤間麗 レビューの記事に拍手ありがとうございます!
 ヲタ妻的視点全開のレビューですがお役に立てているかと思うと、とっても嬉しいです♪

では追記でちょびっとネタバレ感想を♪まだ未プレイの方は見ないでね!ネタバレOKならどうぞ☆
いや~さすがメインキャラ4人のうちの1人ですねぇ~♪
これは他のオーブハンターさんも期待できそうだな( ̄▼ ̄*)ニヤッ な感じのスチルの量でした!

そしてそして、最後のムービーに驚愕w(°0°)w オォー
そっか~ベルナール兄さんにはなかったけど、オーブハンターさんにはあったのね!と納得(笑)
しかし、このムービーでヒュウガの髪の長さに驚いたのは私だけですか?!
何だか立ち絵より随分長い気がするんですけど…ヾ(;´▽`A``アセアセ
ぜひたなびく髪をもっと見せて欲しかった(爆) 長い髪の男性大好きー☆ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

さてヒュウガルート♪とっても楽しめました~O(≧∇≦)O イエイ!!
しかし、途中で恋人になったのにちょっとびっくりしました(笑)ヒュウガが『俺の恋人は~』何て言った時には思わずドキンとしちゃったぜ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

でもでも、カーライルの死の真実を知った後に、恋人との関係に別れを告げられる展開…。
少しそんな予感がしてたんですが、予感がしてても嫌ですねぇ~振られる瞬間はo(TヘTo) くぅ
『お互い思い合っているけど、上手く行かない…』な展開って何でこうもツボなんでしょうか!?

二人の間に距離を感じつつも、物語を進めて行き、最後の方で『ヒュウガの代わりに私の命を~』の選択肢を選んでみました…。
だって命がけで助けたい!なんてものすごく愛してる感出てるよね!と思ったんですが…、

本当に死んじゃった…o(TヘTo) くぅ

予想外の展開にびっくりしましたよ(爆)しかし、このシーンの小野大輔さんの演技がものすごく素晴らしかったので満足いたしましたとも!!( ̄▼ ̄*)ニヤッ
いや~いじわるMyMasterをプレイした時も思ったんですが、小野さんは演技が素晴らしいですよねぇ!!!特に、ちょっと切ない系な演技はやばいですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

えぇ~仕切り直して死なないように進め、無事ラブラブEDですよ~♪
最後のイベントで聖都で教団長がヒュウガとアンジェを称えようとしたら、ものすごい勢いで逃げるヒュウガが可愛かったです~♪思わずニヤニヤしてましたよヾ(;´▽`A``アセアセ

しかし、ネオアンジェにはいじわるMyMasterに出演の声優様が3人も出てますね!平川さん⇒小野さんといじわるMyMaster声優陣から攻略しているので(別に狙ってなかったけどね☆)、次は大川さんですよ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
(c_,0*)(c_,-*)(c_,0*)(c_,-*)ゥンゥン♪ 当初の予定通りニクス攻略に繰り出してきます~♪

…そういえば、ルート攻略したのにスチル全然足りてませんヾ(;´▽`A``アセアセ
スペシャルで出るのかなぁ~?と思っているのですが、そのスペシャルが足りてないのか、それとも取りこぼしがあるのか…。
ひとまず他のキャラを攻略してからスチル回収に向かうことにしま~す(*^-゚)vィェィ♪
関連記事
| ネオアンジェリーク | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

