06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-21 (Thu)
【追記】
こちらの記事に拍手コメントを下さった方へお返事を書かせて頂きましたv
お心辺りの方は追記よりご覧になって下さい(´∀`*)むふ


甘い物は大好物!ヲタ主婦でーす゜*。(*´Д`)。*°←

デパートやスーパーの特設コーナーがバレンタインコーナーになって、うきうき何を食べようか物色してます(ぇ)
そういえば、去年は旦那様へのバレンタインチョコを買うつもりでお出かけしたら、チョコのお金でBLCD買ったんだった(酷)
今年は去年の教訓を生かして、チョコを買ってからヲタクショップに赴きたいと思います!
…(*´Д`)∠行かないという選択肢はないのであります!
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
チョコが溶けると困るから、やっぱりヲタクショップから先に行きたいなぁ…。


さてさて、突然ですが↓を発見したので記念にアップv
チョコレート味ののドリンク

ヲタ主婦はチョコレート味の炭酸ジュースなんて初めて見たんですが…世間的には珍しいのかな???
ちなみに、チョコレートの良い香りがしましたよーvvv
味は…多分、普通の炭酸ジュース???
旦那様が鼻つまんで飲んで、そう言ってました(笑)
…しかし鼻つまみながら飲むのって難しい ゥ─σ(・´ω・`*)─ン

ふぅ。今年のチョコレートは生チョコにしようかな(*´Д`)∠おらが食べたいものを買う!←

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ



拍手コメント御礼 涼宙

涼宙さん おはようございますー!
お返事遅くなっちゃってごめんなさいです…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

(*´Д`)うひひ←
日本橋デート、満喫してきちゃいましたよーvvv
私とデートが羨ましいですと!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
えっと、涼宙さんとのデートは朝まで帰しませんが良いですか?(真顔)
…すいません。調子に乗りましたwww

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
私も、ヲタ親友だと信じてますv(向こうに嫌がられるかもw)
元バイト仲間でかなり気心してる上に、ちょっとマニアックな趣味が被りすぎてて、ついつい話していると夜明けなんですよねー(笑)
最近はそれを覚悟して、次の日に予定がない時に遊ぶようにしてます(ぇ)
涼宙さんともそんな熱いお付き合いにしたいなーと企んでいる奴がココに居たり居なかったり( ̄▼ ̄*)ニヤッ

私も24日楽しみにしてますー゜*。(*´Д`)。*°
そろそろお時間等々を決めないとですね♪またメール致しますv

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ←
ついつい買っちゃいましたよー!
今年は積みゲー崩しに励むと決意しているのに、増やしてどうする…!って感じですが、あれこれがんばります(ぇ)
すぐにプレイするかどうかは現在不明ですが、感想は書きますのでまた読んで下さると嬉しいですv
涼宙さんは順調にP3Pを攻略していて尊敬ですー!
私は11月で止まったまま…ヾ(;´▽`A``アセアセ
RPGは勢いが止まると全然プレイできなくなるのが困り物です(´・ω・`)
お会いした時に全力で乙女&BLゲームの魅力を語りたいと思いますので、涼宙さんはP3Pの魅力を担当して下さい(´∀`*)むふ

ではでは!また後程メールでvvv



拍手コメント御礼 ベルナ

ベルナさん 初めましてー゜*。(*´Д`)。*°
当ブログにご訪問&拍手コメントありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
とっても嬉しいですーvvv

それにそれに!毎日欠かさずご覧になって下さってるなんて(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
重ね重ね、ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪

おっ!ベルナさんもチョコレートスパークリングお飲みになったんですねーvv
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
本当に良い意味で期待を裏切ってくれました!
ちゃんとチョコの匂いするし、美味しかったですよねー(*´Д`)うふふ
昨日コンビニに行ったら新商品と書いて置いてあったので、発売されたばかりの代物だったのですねーv
私もですが、ベルナさんも新商品に弱いと見た!
…調子に乗ってすいませんヾ(;´▽`A``アセアセ

無駄コメだなんて、とんでもないですよー!
お話できてとっても嬉しいですv
良かったらまたお話させて下さいねー♪

ではでは!
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

