07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-25 (Mon)

【1/29 追記】
こちらの記事に拍手コメントを下さった方へお返事を書かせて頂きましたv
追記よりご覧になって下さると嬉しいです(*´Д`)うふ

【1/27 追記】
こちらの記事に拍手コメントを下さった方へお返事を書かせて頂きましたv
お心辺りの方は追記よりご覧になって下さい(´∀`*)むふ


昨日は何と遠方にお住まいのブロ友さんお2人とお会いしちゃってましたー゜*。(*´Д`)。*°

大阪でお会いできるとの事が決まって「どうしよう?どこいこう?」とお話させて頂いたら、「ヲタクデートでしょうvvv」となってしまう件( ̄▼ ̄*)ニヤッ

…ヲタクさんが3人寄れば、ヲタクデートしかないですよねぇぇぇぇー!(叫)

直接お会いするのは初めてのお2人なので、明らかヲタ主婦が挙動不審だったんじゃないかと今更ながらに反省してみたり…(苦笑)
そんなヲタ主婦にお優しく接して下さるお2人に感謝です(人∀`●)アリガトォ♪
お会いしてくださったお2人様、お誘いありがとうございましたー!
とっても楽しかったですーv
ぜひ…っ!また遊んでくださいまし(´∀`*)むふ
次はヲタ主婦もホテルでご一緒したい(ぇ)

と言う事で恒例(?)のヲタクデート戦利品披露v

戦利品第1弾♪
鬼畜眼鏡+ -鬼畜眼鏡短編集- 【書籍】
鬼畜眼鏡+ -鬼畜眼鏡短編集- 【書籍】

克哉ぁ゜*。(*´Д`)。*°

一先ず、御堂×克哉は読了。
相変わらずの御堂さんの意地悪っぷりにによによによによに(以下略)
御堂×克哉のSSは2本収録されているんですが、どちらも既出のものでした。
ヲタ主婦はCool-Bに掲載されていた分は既読だったんですが、もう片方は未読だったので至福゜*。(*´Д`)。*°
鬼畜眼鏡に出会ったのが遅かったので、未読の物が多くて何だか得した気分かもvvv

戦利品第2弾♪
志水ゆき全集 LOVE MODE (4)
志水ゆき全集 LOVE MODE (4) (ディアプラス・コミックス DX)

順調に集めてますよー゜*。(*´Д`)。*°
1冊1000円弱なので、4巻だと…考えない。考えない。
是のプレミアムドラマCDの為にがんばるっ!(●`・ω・´●)モキュ♪

戦利品第3&4弾♪
我楽多増刊号号外 NO/001
我楽多増刊号号外 NO/003
我楽多増刊号2冊

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
これでワガママ本はコンプできた香り(´∀`*)うふふ
相変わらず秋吉兄弟が好きすぎる゜*。(*´Д`)。*°
…それにしても同人誌はお財布が散財しすぎる`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

今回はいつもより控えめな感じかな?
うっかり買い物に熱中しすぎて、ブロ友さん達に呆れられなくて良かったー!
…呆れられていないと信じてますvvv

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ



拍手コメント御礼 中村

中村さん こんにちはー゜*。(*´Д`)。*°

労いありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
感想楽しみにしていて下さって嬉しいですvvv
こっそり告白すると、私も中村さんの記事を読めるのを(未プレイの時は我慢したのでw)楽しみにしてましたよー!
勿論、熟読させて頂いてますv
石田さんと置鮎さんへの熱い思いに激しく同意してしまった子がここに(´∀`*)うふ

本当にプレイ中は物足りないなーとずっと思っていたのに、思い返してみると良作ですよね!
何だか不思議な余韻というか…すっかり嵌っちゃいましたよーv
お陰でコミックまで買っちゃいましたwww
…しかし、花帰葬の方が好みだ!(こら)

ジェシー先生の前髪へのこだわり、笑ってくださって本望です(ぇ)
いやいや、謝らないで下さいましv
我ながら変なこだわりだなーと思ったんですが、分かって頂けて嬉しい♪
あのオールバックな髪型ちょっとかっこ悪くないですか?(ぁ)
おっ!中村さんはジェシー先生が「身も心も男」だとご存知なかったんですねー!
実は私もプレイしている間はさっぱり気が付かなくて(そもそも、そんなセリフ言わないですしねw)公式を見てびっくりしましたよーwww
あの言葉使いじゃ間違われても仕方ないと思います(●`・ω・´●)モキュ♪
それに「おかま」って貼られてたしw
そういえば、公式のSSはお読みになりました?
真ED後の後日談が載っていて、面白かったですよーvvv
ミンミが可愛くて、ついによによしちゃいましたw

お返事がすっかり長くなっちゃってごめんなさい
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
読んで下さってありがとうございました(人∀`●)アリガトォ♪



拍手コメント ゆーき

ゆーきさん お久しぶりですー゜*。(*´Д`)。*°

(*´Д`)うふふ またお話できて嬉しいv
あ!お年始の挨拶、丁寧にありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
では、私も!
明けましておめでとうございますー!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
今年もぜひぜひ宜しくお願いしますv

おっ!このジュース、テレビで紹介されてたんですか?(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
そしてそのテレビよりも前に私が紹介していたと( ̄▼ ̄*)ニヤッ←
ゆーきさんのテンションアップにお役に立てて嬉しいですvvv
ゆーきさんはお飲みになりましか?
ものすっごーく美味しいとかではないですが(ぁ)、まずくもないしちゃんとチョコレートの香りがするのでお話のネタに飲んでみるのも有かと(笑)
もしお飲みになりましたら、感想お聞かせ下さいねーv

ではでは!またお話させて下さいねーv



拍手コメント御礼 樋口まり

樋口まりさん こんにちはー゜*。(*´Д`)。*°

初めましてさんで良いのかな???
当ブログにご訪問&コメントありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪

鬼畜眼鏡+は手に入られましたでしょうか???
ぜひお読みになって萌え転がって下さいねー(はぁと)
…真似してみました(//∇//) テレテレ ←

ではでは、拍手コメントありがとうございました(人∀`●)アリガトォ♪
良かったらまたお話させて下さいね(´∀`*)でれ



拍手コメント御礼 涼宙

涼宙さん こんばんはー゜*。(*´Д`)。*°
こちらこそ、本当に×∞(真似っ子w)お世話になりました!
お誘い本当に嬉しかったですーvvv
年明け早々幸せ一杯です(´∀`*)うふふ

涼宙さんに24日楽しかったと言って頂けて嬉しいですvvv
もうちょっと、あれこれ準備しておけばよかったんじゃ…と後から心配していたんですよー(´・ω・`)
…いや、本当にもうちょっとあれこれ準備すべきだったと思いますorz
次回はもうちょっとあれこれ詳しくなって涼宙さんをお迎えしたいなーと企んでおりますので宜しくです( ̄▼ ̄*)ニヤッ

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ←
次回はお泊まりプランとな(´∀`*)むふ
うわー寝かせないんだから…っ!←
…と言うのは冗談ですが、朝まで語り明かす勢いでがんばりたいと思います(何をw)
やっぱり夜遅くになったらBLの絡みについて熱く語るべきかと(ぇ)

マカロン喜んで下さって嬉しいですーvvv
見た目も可愛くて美味しくて、私も大好きなんですよー(´∀`*)v
私も涼宙さんの愛の詰まった送り物をによによによによ(しつこいw)しながら頂きましたー(o´ω`o)ぅふふ
本当に色々とありがとうございましたー(人∀`●)アリガトォ♪

ぜひぜひまた、お会いしましょうねーvvv
次はもうちょっと毒舌で行きたいと思います(やめなさいw)

ではでは!涼宙さん らぶvvv

関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(20) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

