06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-23 (Tue)
猛烈に楽しみにしている「あかやあかしやあやかしの」の体験版をプレイ致しました(´∀`*)v

HaccaWorks*

体験版の公開はこれで2度目v
実は前回の体験版「あかあか体験版・夏」もプレイさせて頂いたんですが…そちらは本編の外伝っぽい感じだった所為か世界観は大好きだけど、夢中になれず…(苦笑)

やっぱり「花帰葬」の方が好きだぁぁぁー!(叫)

…とかなってしまったので感想アップしなかったと言う`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

が…っ!が…っ!←
今回公開された「あかあか体験版・冬」…っ!

…むっちゃ面白い香り漂ってるー゜*。(*´Д`)。*°

体験版を起動させた瞬間から「あかあか」の世界にがっつり引き込まれちゃいましたvvv

黒狐 めちゃめちゃ可愛い゜*。(*´Д`)。*°
狐の姿だけでもノックアウトされそうなのに…人型になっても可愛いとか゜*。(*´Д`)。*°
耳に噛み付いてもいいですか?(ぇ)

それにしても、かなり色彩が美しくてうっとり゜*。(*´Д`)。*°
かなり演出的にも見せてくれる作りになっていて、高クオリティなのも嬉しいv

これは 絶 対 買 う … っ (●`・ω・´●)モキュ♪

そしてそして!
花帰葬に引き続き…

「あかやあかしやあやかしの」の主題歌が志方あきこさんに決定

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
これはサントラも 買 い な 予 感 (●`・ω・´●)モキュ♪

さて書きたい事の90%は書きましたが、どうしても書きたいネタバレがありますので追記にてv


このゲームでは椿灯吾ルートと遠近秋良ルートが用意されるのかな??
体験版では二人の少年と出会って、主人公:由が何かを感じとった…という感じ

それにしても…体験版ラストで…気になる彼と距離を縮めて

「……『食事』の準備をするように。」

って(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
何?!彼を食べるの???(エロ的な意味なしで…だよね?←)

うー!
何だか猛烈に切ない気がしてきて、わくわくどきどきが止まらない罠( ̄▼ ̄*)ニヤッ
これは大切な友達を犠牲にしなくちゃいけない…とか、そういうストーリーなのかしら???
そんな設定なら大好物だぜー!
あぁ…楽しみ!楽しみ!

それにしても、体験版では嵯峨野が未登場ですが彼は一体何者なんだろう?
病んでるキャラだと、超嬉しいんだけどー!(ぇ)
あぁ…楽しみ!楽しみ!(2回目)
関連記事
| 【シェア版】同人ゲームetc | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

