09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-07 (Sun)
無事に↓が届きましたよー゜*。(*´Д`)。*°
GARNET CRADLE sugary sparkleGARNET CRADLE sugary sparkle
(2010/02/05)
Windows

商品詳細を見る

早速 The prince of EMERALD 攻略完了(●`・ω・´●)モキュ♪

「ウキウキ続きをプレイするぜー」と思っていたのに、何故か思い立って夜11時に中古ゲーム屋に走るヲタ主婦(ぇ)

そして↓を買ってきた(´∀`*)うふふ
ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wiiニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
(2009/12/03)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

…まぁ、何か色々壊れてるんです…ヲタ主婦が←

と言う事で、マリオもプレイしつつ、のんびりまったりFDも遊ぶ予定v
…やっぱりマリオは面白いなぁ゜*。(*´Д`)。*°

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ

拍手コメント御礼 ベルナ

ベルナさん おはようございますー゜*。(*´Д`)。*°
また遊びに来て下さって、とっても嬉しいーvvv
と言うのに、お返事をすっかりお待たせしちゃってごめんなさい
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
本当に、4月は鬼ですよねー(´・ω・`)
蒼黒欲しいんですけど、とりあえず予約特典がブロマイドで興味なかったし(ぁ)これは見送る確率が高いかもですw
お値段が落ちた頃に限定版を中古でゲットしようかな…(結局買うらしい←)

ベルナさんはPSPをお持ちでないんですねー_¢(∇≦ヘ) メモメモ
それは確かに、蒼黒を欲しくてもお財布が厳しすぎるかも!
最近はPSPの勢いがすごいのでPSPは買っても損はないかもですが、そうすると欲しいソフトも増えて余計にお財布が大変な目になりますがwww

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ただの置物化しているPS3!
すいません…吹いちゃいましたwww
我が家も!我が家も!
情けない事に去年のお正月に買って以来、私が使ったのは白騎士物語1本ですよ!
何て高い買い物(´・ω・`)
最近発売された、EoEとアルトネリコが猛烈にやりたい今日この頃だったりw
FF13!私も買ってみなきゃですよー!
我が家の近くのFF13は既に4480円まで落ちてましたw
狙いは2980円です(●`・ω・´●)モキュ♪←
本当に気になる一般ゲームが多すぎて、乙女ゲームに手が回らなくなってきました(*ノω<*) アチャー

私の感想が参考になるように、少しでもがんばって攻略していきますねーvvv
と言ってる側から、マリオ買っててどうするって感じなんですが(爆)

ではでは!拍手コメントありがとうございました(人∀`●)アリガトォ♪
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

