08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-09 (Tue)
無事に↓フルコンプー゜*。(*´Д`)。*°
…プレイ開始の記事なのに(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

GARNET CRADLE sugary sparkleGARNET CRADLE sugary sparkle
(2010/02/05)
Windows

商品詳細を見る

勢い余ってニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wiiとか買いましたが、ちゃんとFDも遊んだよ!
…ってかマリオはヲタ主婦の腕がへっぽこ過ぎて全然進まない(´・ω・`)親指痛い…←

さてさて、話をFDに戻しまして(笑)

FDらしくボリュームは軽めな感じかな?
でも物足りない感はなかったです(´∀`*)v
ヲタ主婦的にはシナリオが面白かったし萌えもぎゅっと詰まっていて大満足の1本vvv

ボリュームが軽めなので個別の感想を書こうかどうか悩んだんですが…ヲタ主婦が後で読み返したいので(ぇ)書く事にしましたー!

だって…

楓ちゃんへの愛が溢れて止まらない゜*。(*´Д`)。*°

他の王子も大好きだけど、楓ちゃんへの愛は別格です。
好き過ぎて頭どうにかなりそう゜*。(*´Д`)。*°
むしろ、楓ちゃんの感想を書きたいが為に全部の感想を書く…っ!(握り拳)

さてさて、愛の詰まった楓ちゃんの感想に辿り着くべくがつがつ更新予定です(´∀`*)むふ←

では追記にてネタバレ有のThe prince of EMERALD【緑の王子・櫻沢輝一郎】ルートの感想ですv
最初に一言、言わせて頂く…っ!

(*´Д`)∠キイチ先輩の出番増やしてくださってありがとうございますぅぅぅー!

本編プレイ時に、中の人的に大本命だったので「キイチ先輩だけ異様に出番少なくね?」と思ってしょんぼりしたんですよー(´・ω・`)平川さん…
だからFDで出番が増えていて本当に嬉しかったー(´∀`*)あははん

それにしても、キイチ先輩…

他の王子のルートの方が断然ときめくんだけど…っ!`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

うっかり浮気しそうになっちゃったじゃねーか!

さてさて、その素敵なキイチ先輩の話は他のルートでするとして(…多分←)…今回はおとなしくキイチ先輩ルートの感想を(´∀`*)v

FDでは主人公が恋人に傷つけられる事から物語がスタートするんですが、キイチルートで主人公が傷ついた理由はクリスマスパーティーにキイチ先輩と一緒に行こうとして、嫌がられてしまう事でした!
そしてキイチ先輩が嫌がっている理由は、ダンスが踊れないからと言うもので…更にそれが恥ずかしくて主人公に言えず余計に主人公を傷つけてしまう…という(´・ω・`)

ちょっと、ヘタレすぎじゃ???

と思ったのは、ここだけの話(ぁ)
でも、キイチ先輩らしいと言えば、らしいかも!
華麗にダンスを踊るキイチ先輩とか、想像付かないし!
ダンスが出来ないから、こっそり一人で練習してみたんだけど…と、キイチ先輩がしょんぼりしているシーンは可愛くて大好きですーvvv

さて、主人公を傷つけた罰で雪の女王の世界に囚われた主人公とキイチ先輩はミフターフの王子達からオーナメントを集める旅(ぇ)に出る羽目に(笑)
この旅の模様はVS形式で簡単に感想を♪

VS サーリヤ
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww 
キイチとサーリヤって確かに仲良しだったけど、こんなにフレンドリーだったっけ???
元々とても、キイチを信頼しているサーリヤなのであっさりオーナメントをゲット♪
それにしても最初に一人で迷い込んだ時のサーリヤの口説きシーンは破壊力満点で萌え死ぬかと思った(*´Д`)やばー

VS リヒト
相変わらずの腹黒(?)王子(*´Д`)だが、そこがいい!←
…余談ですが、リヒトが出てくる前のスチル「この先 麗しき眠りの森の王子のお城」と書いてあったのに大爆笑しました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
主人公がリヒトにキスしてあげたら、オーナメントを渡すと言い始めた時はやっぱり!と思っちゃいました(笑)
キスしようとした時に、怒ったキイチ先輩が妨害するシーンは最高に萌えたー!
普段が優しい先輩オーラ全開な感じなので、怒ってる所、かっこいいー゜*。(*´Д`)。*°

VS ナスル
黒ナスルに大喜びヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ←

黒ナスルは主人公の記憶の事を覚えてないのでちょっと残念(´・ω・`)
でも「私が愛した女によく似ている」ってキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
この対決では特にキイチ萌えはなかったかな?

ここでうっかりミニゲームに負けて辿り着くバッドEDは、ナスル最愛のヲタ主婦的にハッピーED?←
ナスルに監禁EDでしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

VS トーヤ
…ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
このトーヤの登場シーンのスチルはうっとりする程、美しくて大好きだけど…

(*´Д`) ∠ 透 矢 、キ ャ ラ 違 く ね ? ? ? 

もう、大爆笑しちゃいましたよー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
バカ過ぎて、可愛い!可愛い!
勘違い(じゃないけど?)して、主人公に抱きつく透矢もバカで可愛い(*´Д`)褒めてるよ!←


さて、無事に全部のオーナメントを集めて現実世界に帰還v
最後はパーティーに行きたくなかった理由も打ち明けて、二人でラブラブクリスマスでした♪

ダンスが苦手なキイチ先輩だから、二人で楽しく過ごす為にケーキを一緒に作って二人だけのクリスマスパーティーって素敵v
このシーンで、キイチ先輩に欲しいものを尋ねる二人の↓やりとりが大好きvvv

「うーん、欲しいものかぁ」
「それは一つしかないな。今、俺の眼の前に立ってる
女の子がずっと側にいてくれることかな」


「かな」の言い方が最高に素敵ー゜*。(*´Д`)。*°

と、甘いセリフでによによした後に↓セリフv

「うわあああ!!!やっぱ駄目だ俺こういうの!!!
無理だ!!慣れてなくて!!!」
「格好よく決めようと思ったのに!!うおー顔から
火が出る!!!ごめん!!いや嘘じゃないんだけど、
いやそのなんつーの、本当なんだけど!」


んもう!キイチ先輩っぽい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
こういう不器用な所が、普通で好きかもー!硬派な感じ?
実は本編ではあまり好きになれなかったんですが(ぁ)FDで好感度アップでしたー(´∀`*)v

関連記事
| GARNET CRADLE/sugary sparkle | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

