06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-09 (Tue)
宣言通り、がつがつ更新(●`・ω・´●)モキュ♪
えっと…本日いける所まで頑張る所存ですので、お付き合い頂けると嬉しいです(´∀`*)えへ

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ

理人の理人っぷりが最高でしたー゜*。(*´Д`)。*°

…意味不明でごめんなさい ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

やっぱりこのタイプのキャラは好きだなぁー(*´Д`)
もっと病んでるルートがあれば良かったのに(黙れ)

では追記にてネタバレ有のThe prince of AMETHYST【紫の王子・西蓮寺理人】ルートの感想ですv
このルートでは理人先輩がお友達と仲良くしている主人公にあれこれ嫉妬して「君はまだ子供だから」と発言し主人公を傷つけた事でスタートですv

… (*´Д`) ∠ お 前 が 子 供 だ ろ !

絶対!絶対!皆、思ったはず!!!
主人公が好き過ぎて、どうしようも無い理人先輩なのでお友達と仲良くしているのも許せないなんて(´∀`*)←
現実世界だとウザイ事この上ないですが、乙女ゲーム内だとここまで愛されるのは悪くない(*´Д`)むしろ、もっとやれ!

理人ルートでは最初は主人公の記憶が封印されていて、キイチルートとはちょっと違ってて嬉しかったです!
本編が「金太郎飴シナリオがちょっと…」との指摘を反映させているのかな?
こういうちょっとした違いでも、飽きずにプレイできて楽しめるのでメーカーへの好感度UPv

記憶がない主人公にショックを受けたり、ちょっと覚えてるかも?と言われぶ喜ぶ理人が可愛かったですvvv
ちなみに、再び理人に「子供」と言われてショックで記憶が戻ります…。

(*´Д`) ∠ 理 人 、 学 習 し て … orz

さてさて、各王子対決の感想をv
VS キイチ
キイチ先輩の爽やかっぷりにメロメロ゜*。(*´Д`)。*°

記憶が戻って理人から逃げると、キイチ先輩の元に辿りついちゃいますv
本当、良い先輩(あ、キイチ先輩に記憶はないんですが)だー!
クッキーを頂いて、相談にのってもらって、オーナメントまで貰っちゃったー(*´Д`)えへへ
仲良くしすぎて、追いかけた理人が怒っていたのにも萌えた(´∀`*)v

VS ナスル
黒ナスル万歳ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ←

呪いに掛かっている黒ナスルの為に口付けを迫られる主人公。
ここでうっかりしようかなーとしてみたら、理人がヤンデレ化ヾ(*ΦωΦ)ノ 
ナスルを刺し殺して、主人公は世界に閉じ込められる事になってしまいます。
そこで理人が↓セリフ。

「……二人で、永遠に眠ろう?」

そして主人公を刺し殺してしまうED゜*。(*´Д`)。*°
うーん!理人っぽすぎるEDで最高に好きだ!(どんな趣味だよ!←)

さてさて、気を取り直して(笑)口付けを拒否するとミニゲーム対戦♪
無事に勝利するとオーナメントゲットですv

この直後、主人公の呪いの痣が足に広がってしまうんですが…

このシーンの弱った理人 最高に素敵゜*。(*´Д`)。*°

ナスルに傷つけられて血が滲んだ足を舐めながらの↓セリフは最高に萌えた(*´Д`)あはー

「傷……―――残らないといいけど。はは、おかしい
かな、夢の中なのにこんなこと考えて」
「もし傷が残ったら俺はまたあいつに嫉妬するな。
君の躯に消えない痕を残せたあいつに」


あぁ…全てを愛してくれているのね…゜*。(*´Д`)。*°(うっとり)

更に↓セリフv

「忘れないでくれ、俺のことを」
「消えないでくれ、俺の前から」
「君がいなくなったら……俺は……―――」


理人は本当に、物凄く主人公が好きで好きで仕方ない子なんですよねー(´∀`*)v
普段が強気なだけに、弱っているところは本当にギャップ萌え゜*。(*´Д`)。*°

VS サーリヤ
相変わらず全力で口説いてくるサーリヤは破壊力満点で萌え死ぬ゜*。(*´Д`)。*°
そしてここで、主人公を忘れられない…と言うサーリヤが切なくて涙でた(ノД`)・゜・。
冗談だと誤魔化されちゃうけど、絶対本音なんだろぉぉぉーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

VS トーヤ
このルートではトーヤは黒トーヤ(*´Д`)うひひ←

本編では確か、大好きなリヒト兄上に暗殺されたんじゃなかったっけ?
意地悪されても仕方ないかと思われます(●`・ω・´●)モキュ♪
…うっかり弓矢が刺さるEDもありました(´・ω・`)イタイ…

さてさて、他のルートより苦労した感じですが(笑)無事にオーナメントを集めて仲直り♪

その後、二人でラブラブクリスマスvvv
さすが理人先輩なので、二人で華麗にダンスを踊ってました!

最後はカフェテラスで理人先輩から指輪をプレゼントされます(´∀`*)v

ここのラストスチルが、萌え滾ったー(*´Д`)やばい…っ!

顔を近づけて、肩を抱かれて、指にキスってえろいーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

…それにしても、理人ルートだけEDが特殊仕様???
理人先輩が歌ってくれたのかな?他のルートも各王子に歌って欲しかったー!
関連記事
| GARNET CRADLE/sugary sparkle | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

