08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-03 (Fri)
実は持ってました( ̄ー ̄)ニヤリッ
何て記事を書いた直後にメインの東久世3兄弟終了のお知らせ(爆)

どんだけやってんのーΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

しかも、こっそりこっそりのはずなのに…

ここ数日、旦那様のお仕事が忙しく、いつも帰りが10時近いのをいい事にバイトから帰ってきたら御飯の準備だけちゃちゃっと(コレ重要( ̄ー ̄)ニヤリッ)終わらせてプレイしてるからかもしれません…。
更に、朝旦那様が出勤してから、私が出勤するまでの僅か30分もプレイしているからかもしれません…。
おい、どんだけ必死なんだ!私(爆)

いや、だってね…中々、平井さんルートに進めないからさ…。早くやりたいんですよ!ほんとに!
今までにないちょっと言葉遣い悪いキャラな圭一さん♪
すいません。やっぱり好きですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 何でここまで平井さんヴォイスが好きなのか…自分でも分かりません。しかし勿論、声もですが演技も愛してる

しかし、今日は何とか東久世3兄弟ルートが終了♪やったぜ~圭一ルート行っちゃうぜ~O(≧∇≦)O イエイ!!
と、張りきってプレイしたらどこの分岐からか分からず…。
普通だったら頑張って探すんですが←出来る限り攻略サイトは使わない。これポリシー
そんなポリシーすら捨て去って、攻略サイトへレッツゴー( ̄ー ̄)ニヤリッ
はい!圭一ルート突入♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

『帰るよー』 by 旦那様

今、このタイミングで…o(TヘTo) くぅ

愛しの圭一ルートは僅か1分くらいしかプレイできてません…。
続きは…また明日(ノД`)・゜・。

では追記でちょびっとネタバレ感想を♪まだ未プレイの方は見ないでね!ネタバレOKならどうぞ☆


いや~何でしょう?この個性的な東久世3兄弟(笑)
ある意味すごい兄弟ですね♪

しかしこのゲーム、
『超お金持ちな東久世家にメイドとして期間限定:1週間働くことになった!』
って感じでストーリーが進行するんですが、1週間と期間が区切られているだけになかなか1ルートが短めな感じです(*ノω<*) アチャー

メインの律×瑪瑙カップルは出逢いからスタートして恋に落ちてラブラブエンドまで1週間…。
う~ん、ちょっと急展開?!な感じがちょっと物足りないかもヾ(;´▽`A``アセアセ
もっと堪能したいよー!!!
恋心!!
そしてラブラブシーン♪もちろんムフフな意味(爆)←むしろこっちが本音(笑)

律×瑪瑙カップル♪
このカップル、実は瑪瑙はずっと律を好きって設定でびっくりw(°0°)w オォー
律も昔、瑪瑙の事が好きだったんだけど、今はすっかり忘れてて…。瑪瑙は諦めようとするけど諦められず…。ってちょっと切ない感じ。
しかし、このルートで一番言いたいのは!!!

瑪瑙がエロい!(爆)

律に『キスして』って言わせるシーンがあるんですが、もう尋常じゃないほどエロヴォイス(笑)
素晴らしいですよ~安芸怜須ケンさん!!!誰だか分からない人は反転してね☆⇒浜田賢二さん
あんな声で迫られた暁には律じゃなくても、ってか私だったらすごい勢いでおねだりしちゃったでしょう(爆)
はぁ~あのシーンはきっと何度も再生しちゃうね( ̄ー ̄)ニヤリッ

琥珀×翡翠カップル♪
このルート、心底切なかった~(ノД`)・゜・。
琥珀の一途さに思わず涙しましたよぉ~!!
そしてそして、3兄弟の中では一番ムフフシーンが多かったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

しかし宮田さん、本当可愛いお声です♪子供時代の回想シーンが出て来た時にちょっと幼めヴォイスになっててびっくり!
やっぱり声優さんってすごいですねぇ~!!!どうしたらあんなに色んな声が出せるんだろう…?!

珊瑚×石榴カップル♪
なかなか黒い石榴さんですが、珊瑚ルートではとにかく優しくて素敵な人でした(笑)
いや~律の時には黒さ全開だったので、そのギャップがある意味楽しかった( ̄ー ̄)ニヤリッ
いつも、優しい保護者に徹してる石榴さんが自分の思いを少しだけ漏らすシーンがなかなかいいかも( ̄▼ ̄*)ニヤッ

えっと…。
どのルートに進んでもひょこひょこ出てくる圭一@平井さんに胸を躍らせてしまうのは仕方ないのです(爆)
メイド頭なんて役職にいるので、脇キャラ(?)ながら出演回数も多くて♪
う~ん♪買ってよかった~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

しかし、このゲーム♪かなり絵が綺麗で好み♪
そしてちょこちょこ出てくる、ちびキャラが可愛くて可愛くて!!
更に、律ルートなんて律がちょっと天然ボケキャラで何度吹いたことかO(≧∇≦)O イエイ!!
更に更に、すっげー声優豪華!!!
1ルートが軽めなので時間のないBLゲーマーさん達にお勧め( ̄▼ ̄*)ニヤッ ってVividColorの廻し者みたいですね(笑)

割とまとめて書いたつもりがやっぱり長いですねヾ(;´▽`A``アセアセ
最後まで辿り着けた貴方に私から感謝をおくります(*^-゚)vィェィ♪
しかもぐだぐだレビューですいません…。
もしも、ご質問等ありましたら喜んで承りますのでコメント欄にて♪
ムフフシーンはどのくらいですか~?とか何でもどうぞ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
関連記事
| メイド★はじめました | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

