10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-14 (Sun)
ちょっと遅くなっちゃいましたが、嬉しくて喜びの舞を舞いに参上…っ(●`・ω・´●)モキュ♪



日参させて頂いている↑公式ブログにて…

『ディアプラス 5月号』(4月14日発売)ふろく
『是—ZE—ファンブック』(4月下旬発売)ふろく
『志水ゆき15thコンプリート全員サービス』


の登場キャラクターの発表が゜*。(*´Д`)。*°

…ブログにご紹介している時点で皆様ご想像されているかと思いますが(笑)

玄間:三宅健太さん
氷見:平川大輔さん
隆成:小野大輔さん
守夜:子安武人さん


やぁったぁぁぁぁー゜*。(*´Д`)。*°

ちなみに

玄間×氷見ver
守夜×隆成ver
玄間×氷見&守夜×隆成ver

らしい…_¢(∇≦ヘ) メモメモ
どの本にどのverになるのかはまだ未定ですが、全部手にいれる予定だから無問題っ!

猛烈に楽しみにしている『是-ZE-9巻』も4月発売だし、4月は『是-ZE-』祭だなぁ(´∀`*)むふ
…あ、あれ?4月って欲しいゲームてんこ盛り月じゃなかったっけ…?ヾ(;´▽`A``

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ

拍手コメント御礼 オハラ

オハラさん 初めましてー゜*。(*´Д`)。*°
当ブログにご訪問&拍手コメントありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪
とっても嬉しいですvvv

…というのに、お返事が遅くなってしまってごめんなさい
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

ブログ、楽しんで下さって幸せですー(´∀`*)でれ
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
あの意味不明な叫び(笑)、分かって頂けて嬉しいです…っ!(握り拳)
本当にリヒト先輩っぷりが全開で最高ですよね!
オハラさんの仰るとおり、本編で暗躍しすぎた所為で他の王子が冷たい冷たい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
特に「兄上、兄上」と慕っていたトーヤの変貌ぶりが最高ですよねvvv
リヒト先輩は主人公に捨てられたら生きていけない気が猛烈にしてきました…(苦笑)

感想楽しみにして下さって嬉しいですーvvv
残りのトーヤ王子とサーリヤ王子も近日中にはアップできると思いますので、もう少しお待ちくださいねーvvv

お話できて、とっても嬉しかったですv
良かったらまたお話させて下さい(´∀`*)えへへ
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

