08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-14 (Sun)
引き続き全力で応援中の『Queen Of Darkness~the first moon~』からバレンタインプレゼントが…っ!
んもうっ!本当にサービスが良くてヲタ主婦至福゜*。(*´Д`)。*°

Queen Of Darkness~the first moon~

ヘル 人気投票一位おめでとう ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

ヲタ主婦からも愛のこもった一票をヘルに投票させて頂きましたよーvvv
…いや…本当に全キャラ愛しているんだけど…でも…やっぱりヘルは別格なんだな(´∀`*)

ちなみにプレゼントは2つ(´∀`*)うふふ

プレゼント第一弾は人気投票で一位を獲得したヘルヴァディが主人公の小話v
これが何と、ヘルの音声付…っ!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

ヘル 可愛いんだけどぉぉぉー゜*。(*´Д`)。*°

非常に美味しいシチュエーションに素敵な小話でしたvvv
ヲタ主婦、大満足です゜*。(*´Д`)。*°
それにしても、うっかりガルムの登場に涙しそうになった子がここに…(ノД`)・゜・。
…やっぱりガルムも大好きだー!!!(叫)
あー全キャラ後日談が見たい…。見たい…。見たい…。見た(以下略)
FD出ないかなぁ(´∀`*)えへへ←

プレゼント第二弾はカイのバレンタインボイスv
相変わらずの獣っぷり(?)が素敵でしたー゜*。(*´Д`)。*°

プレイし終わった後にこうして愛すべきキャラ達に再び会えるのって本当に幸せですvvv
サークル様に大大大感謝を捧げます(人∀`●)アリガトォ♪
関連記事
| Queen of Darkness/~the first moon~ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

