08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-22 (Mon)
…生きてますよー゜*。(*´Д`)。*°←

何だかうっかり引き篭もっていたら…すっかりご無沙汰しちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

(*´Д`)∠別にゲームに熱中してたんじゃないよ!←

さてさて、このままうっかり月が変わってしまったら大変!と言う事で購入セルフメモ更新v

<3月発売のコミック>
03/03 コアマガジン カテキョ! 2 萌木 ゆう
03/05 白泉社 遙かなる時空の中で 17(完) 水野 十子
03/08 小学館 櫻狩り 下 渡瀬 悠宇
03/09 新潮社 エンジェル・ハート 32 北条 司
03/17 講談社 ゴッドハンド輝 51 山本 航暉
03/26 角川書店 裏切りは僕の名前を知っている 7 小田切 ほたる
03/26 角川書店 テイルズ オブ ジ アビス 追憶のジェイド 下 狩野 アユミ
03/26 小学館 BLACK BIRD 10 桜小路 かのこ
03/下 新書館 LOVE MODE 6(完) 志水 ゆき

<3月発売のライトノベル>
03/18 白泉社・花丸文庫 臈たし甘き蜜の形代 鈴木あみ

来月もゲームの新作はお休みの予定(´∀`*)v
…でも、うっかり旧作を買ったりするかもしれない(そして積みゲーは増える…)

マンガが豊作で嬉しいvvv

友雅 愛してるー゜*。(*´Д`)。*°

…おっと!遙かのマンガが楽しみ過ぎて、叫んじゃった(´∀`*)えへへ

(*´Д`)∠アクラム様も大好きだー!
関連記事
| 購入セルフメモ | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

