05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-23 (Tue)
一つ前の記事で…

(*´Д`)∠別にゲームに熱中してたんじゃないよ!←

とか、激しく自己主張しましたが、少しはやってたんだな(´∀`*)あはは←

と言うことで↓始めましたー( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ファイナルファンタジーXIIIファイナルファンタジーXIII
(2009/12/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

偶然入った中古ゲーム屋さんで…
何と!何と!3129円で販売してたんだな(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

旦那様と一緒だったんですが、思わず大爆笑しちゃいました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いくら何でも短期間で落ち過ぎっ!!!
それだけ売れたのか…クソゲーなのか…あ!どっち(黙れ)
仮にクソゲーだとしても3000円なら悔しくないし!と勢い余って購入してみました(*´Д`)v

ちなみに現在10章中盤?(聞くな)
シド・レインズに勝てなくて、悪戦苦闘中です(´・ω・`)あいつ強いんだよー!
えっと、ヲタ主婦から叫びたい感想は一言↓かもっ!

ホープ 可愛いよー゜*。(*´Д`)。*°

どんなにHPが低くて、すぐ死んでもパーティーから外さないぜっ!
ちなみにヲタ主婦のベストパーティーは、ライトニング・ファング・ホープなり(´∀`*)えへへ

まぁ…あれこれ気になる所もありますが…無事にクリアできたら(ぇ)総評で語りたいと思いますvvv
…何だか途中でつまって諦めそうな気がするのは気のせいだろうか。いや、かなり危険?←

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ



拍手コメント御礼 LIN

LINさん こんばんはー゜*。(*´Д`)。*°
私の事をお気に掛けて下さって嬉しいですー(ノД`)・゜・。←感涙

風邪も引かずに元気にやってますよー(´∀`*)v
ただ、ちょっと精神的にちょっと凹み気味でブログもゲームものんびりになっちゃってました
ヾ(;´▽`A``アセアセ
すぐに落ち込む性質なので、困った子です(´・ω・`)
とと、こんな事を書いたら余計にご心配をお掛けしてしちゃう…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
とりあえず、気合で乗り切りたいと思える様になりましたのでご安心下さいv

おっ!「絶対迷宮グリム」気になってきましたか(´∀`*)うふふ

(*´Д`)∠買いましょうよー!

と、激しく誘惑してみるw
あの兄二人は本当に主人公好き好きオーラが出ていて気になりますよねーv
エロ万歳ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ←
そういえば、花梨は「どこが全年齢?!」って言うのを全年齢で出すのが好きですが(苦笑)今回はPSPだからちょっと自重するのかしら?
エロいと良いですよねー゜*。(*´Д`)。*°
もしプレイなさる事になったら、ぜひご一緒に盛り上がらせて下さいねー♪
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

