10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-26 (Fri)
見送り予定だった↓ソフト…っ!物凄く欲しくなってきたよー!!!

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳
(2010/03/26)
Windows

商品詳細を見る


本編も充分に面白かったし、蝶寵には号泣したけども…どうしてもFDが欲しいと思える程は嵌れなくて(苦笑)
「まぁ、機会があればFDもプレイしようかなぁ…」なんて軽い気持ちでPVを見たら、何かすっげー刺激された!!!

PV 超カッコいい゜*。(*´Д`)。*°

そして主題歌…っ!何これ!何か懐かしい香り?(ぇ)

こんな事書かれても意味不明に違いないので、とりあえず↓でPV視聴推奨(´∀`*)v
ranmaru200.jpg
…誰か同意してくれると嬉しいなり(*´Д`)v

どうでも良いですが(でも書く!←)ヲタ主婦のゲーム購入の基準は↓の通り(●`・ω・´●)モキュ♪
1.平川さんのご出演作品
2.PVorOPムービーで何かが滾る

うわー!何ですか!これは2に該当するよー!
最近BL不足で干からびそうだし(ぇ)やっぱり買おうかなぁ…。
しかしFDで、このお値段…。ボリュームがどの程度あるのか気になる…。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
藍丸の喘ぎ声はかなり良かったと記憶しているのがっつり聴けるんだったら買っても良い気がしてきたー!(すっかり買う気?)
えっと、ちなみに猛烈に気になるのは緋王×藍丸の絡みががっつりあって、かつ濃厚かどうかなんだけどな♪(変態ですいません…orz)
あ、あれ?良く覚えてないんだけど、緋王って受け?攻め?このCPっていけるのかしら?

それにしても…ヲタ主婦が嵌るムービー製作担当様は、時風聖夜様率 高し!
時の宿
ちなみに↑が時風聖夜様のサイトになります♪リンクフリーに甘えてペタリ(´∀`*)v

クレプシドラ~光と影の十字架~なんて、OPムービーで滾りすぎて本気で買いに走ったし!
…しかし3件回って全滅⇒通販だったけどねorz
断罪のマリアは平川さんのボイス入り効果もあって、何十回見たか覚えてないし!
大好きなHeterodoxy様の琉騎様の作品でも何度かお目にかかれて、ものすごくリピートしたよー!

「本当にこの方の製作されるムービーは素敵だなぁ゜*。(*´Д`)。*°」とうっかり時風聖夜様のムービーを求めてネットサーフィンの旅に出てしまったー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
…そして、気が付いたら何故か嵌れる同人ゲーム探しの旅に変更されていた罠←
FF13全然進んでないぞー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

コメントのお返事が遅くなってしまってて、すいません!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
明日には必ず…っ!今日はもう眠くて限界…(´・ω・`)
関連記事
| 紅色天井艶妖奇憚/藍丸捕物長 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

