07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-05 (Fri)
【3/6 追記】
『紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳 発売延期のお知らせorz』の記事に拍手コメントを下さった方へお返事を書かせて頂きましたv
追記よりご覧になって下さると嬉しいです(*´Д`)うふ


先日の記事で↓が欲しいと告白したら、猛烈におススメされてますます欲しい状態になってきた今日この頃(´∀`*)うふふん
みんなのおすすめセレクション 428 ~封鎖された渋谷で~みんなのおすすめセレクション 428 ~封鎖された渋谷で~
(2010/02/25)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


そして「みんなのおすすめセレクションかぁ…他のも面白いんかなぁ?」とうっかり興味を持ってしまった為に、ふらふらネットサーフィンしていたら↓まで欲しくなって、ヲタ主婦どうすれば状態`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
みんなのおすすめセレクション アークライズ ファンタジアみんなのおすすめセレクション アークライズ ファンタジア
(2010/02/25)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

シナリオ担当がテイルズ オブ ジ アビスの方とか(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

これは買いソフト確定じゃね?(握り拳)

めっちゃ欲しいぃぃぃぃぃー゜*。(*´Д`)。*°

と、ゲーム屋に思わずダッシュして↑2本を持ってレジ直前で財布を開けたら2千円しか入ってなかったとか(´・ω・`)何だそれ!

…お小遣い、何に使ったんだぁ?(*´Д`)もしかして食べた?←

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お返事が遅くなってしまってすいません…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(人∀`●)オネガイ♪



拍手コメント御礼 Yuu

Yuuさん こんばんはー゜*。(*´Д`)。*°

「え?拍手コメントしたっけ?」と忘れてないか心配www
…そう思うんだったら早く返事しろって話ですよね(爆)
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
やっぱり、複数買いで期待を裏切らないYuuさんが素敵vvv
それにしてもそこまで今日丞にYuuさんが嵌ると思わなかったのでちょっと私の読みが甘かったと反省中です(笑)
しっかし!CDとSSが別ってどんな嫌がらせ!
すっごい釣り針で来ますねー。
腐女子の財布、なめんなよ!と開き直るべきか`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

と言う私は、相変わらず買おうかどうか悩んでるんですがどうすれば←
しかし買うならやっぱり密林(安さに負けるとココですねw)かメッセ(狐命!←)かなぁv

結局買ったら(笑)ぜえぜひご一緒に盛り上がりたいですーvvv
ではでは!
メールのお返事はまた後程♪



拍手コメント御礼 ベルナ

ベルナさん こんばんはー゜*。(*´Д`)。*°
拍手コメントのお返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

ベルナさんはもうすぐ受験なのですねー_¢(∇≦ヘ) メモメモ
受験勉強は順調ですか?
受験と言えば…問題が解けなくて友達と電話であれこれやりとりしながら考えていたら雑談に発展して一日が終わったと言う苦い思い出が(ノД`)・゜・。
でも一人じゃ分からなかったんだよー!と負け惜しみ言ってみたりw
とと…こんなくだらない話どうでも良かったですねヾ(;´▽`A``アセアセ
大変かと思いますが、あまり思いつめずベストを尽くせる様にがんばって下さいね!

さてさて…
ベルナさんもかまいたちの夜 お持ちなんですねー!
しかし放置プレイとな工エエェェェΣ【´Д`●】
それはもったいないですよー!本当に面白いので、お時間ができましたらぜひぜひv
そしてご一緒に犯人は…「 !」と叫びましょう(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
…当然ですが、伏字じゃなくて書いてませんのでwww

おっ!歸らずの森はプレイ済みなんですか!
そして面白かったと_¢(∇≦ヘ) メモメモ
わーい!積んでるゲームが面白いと勝った気分になりますー!(何にだw)
あ!彼岸花は糞ゲーなんですねー!
大事な情報ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
サウンドノベルって結構本数があるようでないので、沢山プレイしようとすると糞ゲーにも当たっちゃいますからねヾ(;´▽`A``アセアセ
ノベルが面白くないと、サウンドノベルなんだから糞ゲーにも程があるwww

おぉ!ホラーゲーム!
私も怖くて、殆どプレイしてないんですがクロックタワーは1はプレイしたようなwww
主人公が逃げるだけって斬新ですよねー!
3はいかがですか?
そしてDEMENTO!ワンコがかっこいいゲームですよね!
気になってましたけど、私もチキンなのでクリアできなそうですヾ(;´▽`A``アセアセ
そうそう!ホラーゲームと言えば、サイレンは怖いうえに馬鹿ほど難しくてつまりました(ノД`)・゜・。
犬屍人嫌い!←

ではでは!
いつもコメントありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪
とっても嬉しいです(´∀`*)えへへ


拍手コメント御礼 Yuu

((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
Yuuさん 元気出してー!

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
分かる!分かる!
丁度、本編をプレイしたばかりで「もうすぐ藍丸ぅ、緋王♪、今日丞~゜*。(*´Д`)。*°」とか思ってたら凹みますって(´・ω・`)
本当に!本編でも延期の嵐だったけど…大丈夫なんかなぁ?と思っていたら期待を裏切らず延期って!

そ こ は 裏 切 ろ う よ !

と本気で叫びましたよー!
うー!内容がより濃くなるように祈って、6月まで大人しく待ちますかぁ…(´ヘ`;)とほほ・・
そろそろBL不足で同じく欝入りそうですw

それにしてもYuuさんの欝入ります宣言、爽やか過ぎますって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
…笑ってごめんなさい…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

