10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-22 (Mon)
猛烈に楽しみにしている、↓美少女ゲーム゜*。(*´Д`)。*°
エヴォリミット 初回版エヴォリミット 初回版
(2010/04/30)
Windows

商品詳細を見る


【発売延期のお知らせ】
◇エヴォリミット初回限定版 限界突破パック
2010年4月30日(金)→2010年5月28日(金)
◇エヴォリミット通常版
2010年5月28日(金)→2010年6月25日(金)

工エエェェェΣ【´Д`●】

知らない間に発売が延期になっていて…いた…よ…(´・ω・`)まじかー!
お友達のブログで教えて貰ったよー(*´Д`)∠貴方ですよー!←

そして驚愕の新事実…っ!ただヲタ主婦が知らなかった罠。
通常版…発売日、約1ヶ月後だったんだ…orz
あああああ、箱でかいとウザイから通常版を買おうと思っていたのに…(´・ω・`)
1ヶ月も待てるはずがないので、諦めて初回限定版予約しました(´∀`*)くふ

ちなみに公式サイトにて体験版Ver2を公開中でーすv
ヲタ主婦は発売まで我慢の子(*´Д`)えへへ

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ



拍手コメント御礼 あさぎ

あさぎさん こんにちはー゜*。(*´Д`)。*°
すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

こちらでお話しするのは、初めてですよねー(´∀`*)v
何だか新鮮で嬉しい♪

鬼畜眼鏡ネタに食いついて下さって嬉しい゜*。(*´Д`)。*°
そしてあさぎさんもご購入予定っと_¢(∇≦ヘ) メモメモ
ですよね!ですよね!
みどたん視点とか買わずにいられないですよねー(*´Д`)あはー
勿論、本多の本も買ってあげますよー(上から目線w)

いやーBLに嵌るとぶっとんでしまうお気持ち分かります。分かります。分かりすぎます。
何だかねー。ファンタジーですよねー。(意味不明)
…何だかテンション可笑しくてすいませんwww

あ!あさぎさんもコミックス第1弾は店頭買いだったのですねー!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
お仲間!お仲間!
いやー、タイトルがタイトルだけに勇気が要りますよねーwww
そういえば、本ではないですが…店頭で「鬼畜眼鏡の~」と言った事があるんですがさすがに辛かったです`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
インパクトある名前は覚えやすいですが、危険も伴うので困り者ですなー(´・ω・`)
…「裸執事、予約したいんですけど…」と店頭では言えない気がするなー(どうでも良い話w)

ではでは!
拍手コメントありがとうございました(人∀`●)アリガトォ♪



拍手コメント御礼 とも

ともさん 初めまして゜*。(*´Д`)。*°
当ブログにご訪問&拍手コメント、ありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪
とっても嬉しいですvvv
すっかりお返事が遅くなってしまって、申し訳ありません…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
大きな釣り針が用意できたみたいで嬉しい(*´Д`)うふふん
私もともさんと同じ名前&主婦&平川さんファンという素晴らしい3連コンボに驚喜乱舞ですよー!
ここまでお仲間だと運命感じちゃいますv

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
仰るとおり、本当に達矢sideの時の豹変ぶりと言うか…あの演技…本当に素晴らしいですよねー。
鳥肌が立っちゃいますよー!
そうそう、今このお返事を書いていて思い出したんですが「桜雪」と言うゲームをご存知ですか?
ゲーム自体はちょっとあれなんですが(こら)、平井さんの神演技に敬礼したくなりますよー!
ちなみに↓の動画になりますv※ヘッドフォン必須(笑)
その①
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2001493
その②
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2035760

と、調子に乗って頼まれてもいないのに無駄に紹介してしまいましたwww

ともさんもドラマCD第二弾を楽しみにしていらっしゃるのですねー!
分かりますー!
私も!私も!
早く詳細等々が知りたいですよねー。
どんなに金欠でもこれだけは絶対に買いますよー!(握り拳)

そして、今はラッキードッグが気になっていらっしゃると!
うわー!
血とかグロ系が極度に駄目でなければ全力でおススメしますよー!
ラッキードッグはシナリオもかなり良かったし、熱中しすぎて寝不足でふらふらしながらプレイした子なのでw

イヴァンのお声にはびっくりしますよねー!
私もキャスト発表の時に、「工エエェェェΣ【´Д`●】 イメージ違うくね?」と思っていたんですが、蓋を開けてみるとぴったりで!
本当に素晴らしい演技力とお声の幅に脱帽でした!
勿論、他のキャストの方も素晴らしい演技なので燃え滾りますよー!
私はジュリオが可愛くて大好きだったりしますv
そしてジャンの喘ぎも可愛くて好き(変態、すいませんヾ(;´▽`A``アセアセ )
ともさんがプレイの暁にはぜひぜひご一緒に萌えトークできると嬉しいなーなんて(*´Д`)えへ

平井さんのお話が出来てとっても嬉しかったです♪
ぜひぜひ、またお話させて下さい(人∀`●)オネガイ♪

ではでは!
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

