05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-23 (Tue)
twitter

…Twitterデビューしましたー゜*。(*´Д`)。*°

ブロ友様が続々とTwitterデビューしているのを、ひっそりこっそり拝見していたら参加したくなっちゃっいました(´∀`*)v
しっかし、使い方さっぱり分かりませーん`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
とりあえず、ブロ友様をフォローしたい今日この頃…。
こっそりお伺いさせて頂きますので宜しくです(人∀`●)オネガイ♪
…とここでお願いしてみる( ̄▼ ̄*)ニヤッ
後は、最近すっかりブログが放置傾向なので生存報告代わりに使おうかな(´∀`*)えへ←

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ

拍手コメント御礼 とも

ともさん こんばんはー゜*。(*´Д`)。*°
また遊びに来て下さってとっても嬉しいですー(人∀`●)アリガトォ♪

あの長い拍手レスを喜んで頂けて良かったー!
うっかり調子に乗って書きすぎたので、ドン引きされてたらどうしよう…と思っていたんですよー!
あぁ…一安心(ちょっとは自重すれば良い話w)

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
「彼」への愛があふれ過ぎて、文字数オーバーとな!
素晴らしい愛に感服ですよー(ノД`)・゜・。←泣いてるw

あ!勿論メールも大丈夫ですよー(´∀`*)v
えっと、もし、ともさんがメアドを秘密にしておきたいんだけど…とかでしたら鍵コメを利用して下さっても大丈夫ですのでv
ご都合の宜しい様になさって下さいね♪

と言うか、「彼」への愛の叫び(ですよね?)を書き直して頂く事になってしまってすいません…ヾ(;´▽`A``アセアセ
使えない拍手コメント機能だなぁー(ぁ)

ではでは!
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

