09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-27 (Sat)
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。

ふぅ。またも感想書かずしてフルコンプしちゃった(´∀`*)v←
キチンと更新できる子にどうやったらなれるんだろう…(´・ω・`)最近すっかりサボり魔疑惑?

それにしてもブロ友さんも仰っていましたが、このゲーム感想マジ困る(´・ω・`)ムリ!ムリ!
本当にシナリオが壮大で深い!
この一言に尽きるんだよなぁ(しみじみ)

では、追記にて復讐編のネタバレ有りの感想ですv


復讐編のお相手は、頭のネジがぶっ飛んだ大鳥香奈枝でしたv

英雄編でこっそり(?)暴露しちゃってますが、ヲタ主婦は喋りが煩いと言うか、テンションがウザイと言うか…あんまり好きじゃないんだなヾ(;´▽`A``アセアセ
中の人も、もうちょっとがんばってー!(こら)

が!英雄編より断然!面白かったー!

シナリオが俄然好みだったー!
人間臭くて良いんだなぁ(ノД`)・゜・。
…そう言えば、乙女ゲームだと人間臭いとイライラするのに(ぇ)、美少女&BLゲームだと全然平気なのは何故なんだろう?(聞くな)

香奈枝は、第一編の主人公だった新田雄飛の従兄弟。
雄飛を殺した景明へ復讐をする事を固く誓っています。

雄飛は村正の戒律「善悪相殺」の善の犠牲者で、言わば殺される必要も無かった存在。
景明は止むを得ず殺している訳ですが、自分のその所業を心の底から憎悪しています。
だから、銀製号を打倒した後は処刑されるべきと考えているんです(´・ω・`)セツナイ…
ですが、裁判にかけて断罪すると約束してくれたはずの菊池署長に実はその気が無い事がない事が分かり景明は苦悶するんです…(´・ω・`)ダカラ、セツナイッテ…
そんな景明に香奈枝が「復讐する」と告げた時の…

香奈枝の手を握って感謝する景明のスチルが超好きー゜*。(*´Д`)。*°

そしてヲタ主婦は、突然涙腺が崩壊したーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
景明の香奈枝への「ありがとう」が切なすぎるよぉ(ノД`)・゜・。
確かに景明のした事は許される事じゃないけど、でも、どうしても…の苦渋の決断なんだから幸せになって欲しいのに…。
それを絶対に許せない景明の生き様に胸が震えたよー!
あぁ…切ない様な…哀しい様な…感動している様な…複雑な心境の涙だったなぁ(しみじみ)

そして、感謝されるとは全く思っていなかった香奈枝の心の揺らぎも良かった!
それでも自分の生き方を曲げない香奈枝の生き様には、切なくなっちゃったかも(´・ω・`)
自分の復讐の法の為には婚約者も手にかける事すらしてしまう、そんな香奈枝も不憫すぎるよぉ(ノД`)・゜・。

ラストは、正体を隠した香奈枝と香奈枝を守ろうとする景明の闘い。
この時の香奈枝の心中が切なかったー!
「この人は幸せになるべきなのに…」と香奈枝が思っている所で、再び突然涙腺が崩壊したーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
そんな日は絶対に来ないと分かっているからこそ、その未来への想いが切なすぎる(´・ω・`)
そして二人共死亡ENDでした(ノД`)・゜・。

あぁ…本当に普通じゃないゲームだなぁ(褒めてます。褒めてます。)
もし乙女ゲームでこんな展開で終わったら、絶対にひんしゅく物なんだろうなぁーと無駄に考えちゃったりヾ(;´▽`A``アセアセ
…ちなみにヲタ主婦は勿論喜ぶけどね!(ぇ)

あ!美少女ゲームで重要(?)なラブラブシーンですが相変わらず景明さんの変貌っぷりが素敵だったー!(苦笑←)
一条ルートよりは萌えエッチだったけど、やっぱり求めているものと何か違うのは美少女ゲームだからなのか…それともニトロ作品だからなのか…。
多分、どっちも…なんだろうな…`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ちなみに、さよとのエッチシーンもちゃんと見ましたよー!
まさかあんなに美女だと思わなくて度肝抜かれました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
見た目だけだったら一番好きかもしれない(´∀`*)うふふ
…一体何歳なんだろう…気になるなぁ(笑)
関連記事
| 装甲悪鬼村正 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

