04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-31 (Wed)
念願の↓ゲット致しました゜*。(*´Д`)。*°

キングダム ハーツ バース バイ スリープキングダム ハーツ バース バイ スリープ
(2010/01/09)
Sony PSP

商品詳細を見る


ロードが長すぎるよぉぉぉーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

イライラしすぎて、血管切れそうなんだけどぉぉぉー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


ああああ、キングダムハーツ至上最高傑作!なんて言われてるから、めっちゃ期待してたのにゲーム云々を語る前でつまづいてどうするんだー(´・ω・`)ばかー!

うぅ…(ノД`)・゜・。
ちなみにヲタ主婦のPSPは初代PSPです。
そうそう、ぶっとくて、重い奴ですよ(´_`。)
最新のゲームを遊ぶには性能が足りないのかしら…?(´・ω・`)そんなぁー!
自慢じゃないですが(笑)、ヲタ主婦のPSPなんて置物状態の方が圧倒的に長くってめっちゃキレイなのにー!
買い替えフラグなんだろうか???
何だか勿体無くて、無理すぎるんだが…orz

さて、気を取り直して(苦笑)追記にてネタバレ有の感想ですvvv
ヲタ主婦は初回プレイはテラを主人公にプレイしていますので、テラルートの感想となります(´∀`*)v



テラ むっちゃ良い声ー゜*。(*´Д`)。*°

…ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
えっと、うっかり声ヲタらしい感想で始めてしまいました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
実はプレイする前から、主人公の内一人のCVが置鮎さんと言う事で、めっちゃ楽しみにしていたんですvvv
と言う事で、迷わず初回プレイはテラルートを選択(●`・ω・´●)モキュ♪
ちなみに、今後はアクア⇒ヴェントゥスとプレイする予定v
…何も考えてませんでしたが、これは中々良い順番なんじゃないだろうか?(´∀`*)うふふ

さくさく進みたいなぁ…と、難易度をビギナーにして開始したらビギナー過ぎてつまんねー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←
と、調子に乗っていたらオリンポスで洗礼を受けました(ノД`)・゜・。

あれだね!同じ所で何回もやり直すと、吼えたくなるよね!?(ぇ)

…間違いなくご近所迷惑な勢いで喚いていたのはヲタ主婦です。
久々に「ああああああー!むかつくぅぅぅぅーーー!」とか口に出しました`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
…いつも思っているけど、我慢しているので←

このまま詰まって放置プレイ?(良くあるパターンですv)と思っていたら何とかクリアー!
とりあえず嬉しくて「やぁったぁあああー!」叫ぶ(迷惑すぎる)

その後も順調に行くかと思いきや、レースで大苦戦(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ヲタ主婦はレース苦手なんだって…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
真顔で逆走するタイプなんですって…。ここでも軽く逆走していた所為でリトライ○回。
こんなくだらない事で詰まったら泣けるなぁ…と思っていたら、奇跡が起きてクリアー!

その後はボス戦まで順調でしたv
ボスが強くて親指攣るかと思ったけどねー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ストーリーはちょっと欝な感じ…かな?
とりあえず、一人目が終了しただけなので何とも言えないんですが…ヾ(;´▽`A``アセアセ

テラルートのラストは、(多分)アクアもヴェントゥスも死んでテラだけが生き残ったのかな?
今ひとつKHの始まりのストーリー(そんなコンセプトだったよね?)なのかどうか分からないんですが(ぇ)、続きがんばります(●`・ω・´●)モキュ♪

それにしてもエンディング手前で、ちらっと王様という名のミッキーが出てきた時は

またお前か!お前の美味しい所どりか!

と思ってしまったよ。ミニー(´・ω・`)旦那様をお家に閉じ込めといてもらえませんか?←

そして子リクと子ソラが出てきた時は、懐かしくて涙が出るかと思った゜*。(*´Д`)。*°
やっぱりキングダムハーツはソラとリクだよねぇ(ぁ)
関連記事
| 一般ゲーム日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

