10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-01 (Thu)
本日はエイプリルフールですねー゜*。(*´Д`)。*°
あちらこちらのサイト様がお祭状態で楽しい♪楽しい♪

ヲタ主婦も朝からあれこれ見て廻り過ぎて疲れました(ぇ)
せっかくなのでちょこっと紹介v…しかし、もうすぐ日付が変わっちゃうから意味ない気が(´・ω・`)
ジャンルがごった煮でごめんなり ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


相変わらずこのブランドさんは、こういうイベントに全力過ぎて大好きだ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
司狼出番修正パッチを本気であててみるか悩んだのはここだけの話(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あ!黎明のお料理本は本気で欲しいかも(´∀`*)うふふ
カブラカンは…ごめんね?

honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
Starry☆Skyのバナーが見つからないので、これで代用(こら)

月子に瞳がー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

FDはこのビジュアルで…っ!(握り拳)

PIL/SLASH (ピルスラッシュ)
言ったら怒られるのは百も承知ですが言わせてー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

全力で楽しませて頂きましたが…
早く『神学校 -Noli me tangere-』を発売して欲しいんだーーー!
BLゲーム不足で死にそうなんだからぁ(ノД`)・゜・。←

しかし、たっからヅカだったらBLゲームの意味なくね?(黙れ)

エヴォリミット
ここは朝から更新が頻繁で楽しかったー!
とりあえず、ぼこぼこにしたり、あちらこちら彷徨ったりしてみたよー!
あ!駄目な(こら)大人になってからじゃないと見れない四月馬鹿ネタはどうしようかと(≧∇≦)

Tennenouji
この卵、全力で欲しいー゜*。(*´Д`)。*°

しかしゆで卵にするとイヴァンって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

漆黒ノ月
ネタだと分かっていても遊びたい…っ!

あぁ、実現してくれないかなぁ゜*。(*´Д`)。*°
黒耀、大好き(´∀`*)v

in the air
こちらはエイプリルフール企画でフリーゲームがダウンロードできちゃいますvvv
ヲタ主婦も取り急ぎダウンロード完了(●`・ω・´●)モキュ♪

ふぅ。とりあえずこれくらいかな?
オトメイトにもリンク貼ろうと思ったんだけど、重かったので割愛(酷)

あちらこちらの同人サークル様もエイプリルフール企画をして下さっているので、お気に入りサークル様がある方は遊びに行かれるのが良いかも(*´Д`)急いでねー!

そして、『これはネタじゃないんだよねぇぇー!!』と本日一番騒いだネタは勿論これ!

「鬼畜眼鏡」ドラマCD第2弾シリーズ

第1弾「鬼畜眼鏡ドラマCD -眼鏡装着盤Ⅱ-」 6月9日発売予定
第2弾「鬼畜眼鏡ドラマCD -眼鏡非装着盤Ⅱ-」
第3弾「鬼畜眼鏡ドラマCD -???-」


情報ソースはコチラ

至福 ゜*。(*´Д`)。*°

何と3枚も!しかも、2枚組!
しかもエイプリルフールネタじゃない!(これ重要!)

お財布がどんなに貧乏になろうとも…
これだけは絶対買う!
何が何でも買うわ!
と決意したじょー(´∀`*)あはははん(壊れた)

Twitterも速攻でフォロー致しました(*´Д`)始めてて良かったー!
フォロー中部分がが素晴らしい(*´Д`)克哉ー!

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ



拍手コメント御礼 ベルナ

ベルナさん こんばんはー゜*。(*´Д`)。*°

おぉ!ベルナさんも、PSP-3000と一緒に買おうと思っていたんですか!
でも、別のゲームに化けちゃったと(´∀`*)うふふ
分かります!分かります!良く有りますよねーwww
そしてそういう時に限って、買ったゲームが微妙だったり、他のゲームの方が面白そうに見えたりするんですよねー(ノД`)・゜・。(経験者は語るw)

KHBbSは今の所、そこそこ面白いかなぁ…ヾ(;´▽`A``アセアセ
バトルは文句なしに面白いんですが、シナリオがちょっと短くて唐突かもw
そして一番問題なのが、ロードの長さ!
今日、立ち読みした(こら)ファミ通にもロードが長いのが難点と書いてあったので、どうやら初代PSPじゃなくてもそこそこ辛い感じです(´・ω・`)
かなり売れたタイトルだし、きっとベストも直ぐ出るはず!
今すぐ遊びたいとかで無ければ、もうちょっと中古の価格が落ちてからの方がおススメかもですvvv
とか言いつつ、全部クリアしたら『うわーーー!めっちゃ面白かったー゜*。(*´Д`)。*°』とか言ってるかもしれないので続報をお待ちください(ぇ)

DFFは未プレイですよー!
そのうち、そのうち…と思っていたら未だに購入できずwww
それ以前にFF自体をあまり遊んべていない子なので、そっちを遊ばねばって感じなんですよー(苦笑)
キャラが殆ど分からないとかorz
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

