06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-03 (Sat)
【4/5 追記】
こちらの記事に拍手コメントを下さった方へお返事を書かせて頂きましたv
追記よりご覧になって下さると嬉しいです(*´Д`)うふ



春ですねぇ゜*。(*´Д`)。*°

心躍る春…とはいかない今日この頃なので(ぇ)、桜に癒されに旦那様と一緒にお花見に行ってまいりました(´∀`*)v

2010年お花見①

写真の腕が微妙過ぎるのは百も承知!(笑)
個人的にここは写真のベストスポットなんじゃ?と、とりあえずパチリv
小さく大阪城が写ってます(´∀`*)v
…そういえば、大阪城の周りも桜が綺麗なのかなぁ♪

2010年お花見②
桜 綺麗 ゜*。(*´Д`)。*°

ヲタ主婦が今日お花見にお邪魔した所は、川沿いにずーっと桜が植えられている所なので見応えがありましたvvv
橋の上から眺めると、ずーっと桜が咲いていてとっても綺麗v
…しかし写真は上手に撮れずにに断念(´・ω・`)

2010年お花見③
こちらは枝垂れ桜???
ソメイヨシノよりも桜の花がピンクで可愛かったですvvv
でもこちらは、満開までもう少し時間が掛かるのか5分咲きくらいでちょっと残念(´・ω・`)

ちなみにお花見スポットと言う事で、ばっちり出店も出ていましたv
当然、ヲタ主婦もむさぼり食ってみたよーん(//∇//)←
フランクフルト うまぁー゜*。(*´Д`)。*°
あ!たこ焼き、食べ損なったよー(ノД`)・゜・。
ちなみに写真を撮る心の余裕がなかったので食べ物の写真は無しです(笑)

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ

拍手コメント御礼 とも

ともさん こんばんはー゜*。(*´Д`)。*°

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
分かります!分かります!本当にあのCD2枚組&3ヶ月連続企画は打ち抜かれますよねー!!!(握り拳)
あああああ!本当に想像すると色々とやばすぎですよねー゜*。(*´Д`)。*°
ノマの浴衣淫乱エチとか楽しみ過ぎて禿げますよwww
ドライブインもやーばーいー!!!!
自分で運転できず、予定が狂ってイライラしている克哉を聴けると思うと楽しみ過ぎる!!!

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
言われるまで、全然気が付かなかったー!
確かに発売日エロ過ぎますねwww
ぜひそのプレイを入れといて(黙れ)

私もこれは絶対6月までは死ねませんよーwww
うっかり萌え殺されて7&8月のCDを聴き逃したら大変なので、ご一緒に耐えましょう(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ラキドクのイヴァン卵ご覧になりましたか!
本当、可愛すぎですよねwwwあれはかなり欲しい(´∀`*)うふふふ
おっ!ラキドクプレイ中なんですねー!
ともさんの最愛キャラはどなたかなぁ???
魅力的なキャラばかりで困っちゃいますよねー゜*。(*´Д`)。*°
メール楽しみにしてますvvv

ではでは!拍手コメントありがとうございました(人∀`●)アリガトォ♪



拍手コメント御礼 あさぎ

おぉ!あさぎさん こんにちは゜*。(*´Д`)。*°
いらっしゃいましーvvv

桜に癒されて下さいましたか!嬉しいですー(´∀`*)うふふ
本当はもっと綺麗なんですけど、私の写真の腕が…orz

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
煩悩が浄化と!
私の脳内では、癒し効果はあったんですが煩悩の浄化には至らずwww
くそー!どんだけ煩悩まみれなんだろうか(苦笑)
食べ物も撮ってアップしようと思っていたんですけどねーヾ(;´▽`A``アセアセ
気が付いたら胃の中ですよwww食い意地はりすぎました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
次回(あるのかw)はちゃんと食べ物も撮りたいと思いますw

あぁ…あさぎさんとご一緒にお花見でもしながら、萌えトークしたいですvvv
Wで癒し効果なのに…(´∀`*)うふふ
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

