09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-11 (Sun)
絶賛良い嫁活動期間、終了致しましたー゜*。(*´Д`)。*°

当初の予定では、もうしばらく良い嫁の仮面を被ってなければいけなかったんですが、ちょっとしたハプニング(?)で短くなっちゃいました(≧w≦)
それにしても今回の良い嫁活動は、本当に急だったので心の準備とか出来てなくてちょっと疲れたかも(´・ω・`)えへへ

゜*。(*´Д`)。*°←開放感一杯の顔

これから↓ソフト達が届く予定なので、間に合って良かったー(´∀`*)v
クローバーの国のアリス 絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(限定版)
クローバーの国のアリス 特典 ドラマCD付き  絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(限定版)(「原画集」&「ドラマCD」同梱)

久々の乙女ゲーム、嬉しいよー゜*。(*´Д`)。*°
BLゲームが恋しくて死にそう…とも言う(ぇ)

と、その前にキングダム ハーツ バース バイ スリープをクリアしなきゃヾ(;´▽`A``アセアセ
まだアクアの序盤なんだけど…間に合うかな(´・ω・`)無理っぽい?
関連記事
| 徒然日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

