08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-13 (Tue)
【4/14 追記】
こちらの記事に拍手コメントを下さった方へお返事を書かせて頂きましたv
追記よりご覧になって下さると嬉しいです(*´Д`)うふ


…寝すぎた(´・ω・`)

絶賛良い嫁期間が無事に終了した所為(お陰?)か、
気が緩んでぼーっとする⇒気が付いたら寝てる⇒1日終わり
…というダメ嫁っぷりを発揮してみました(●`・ω・´●)モキュ♪←
まぁ、起きていてもゲーム三昧のダメ嫁っぷりは代わりないんですけどね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ

拍手コメント御礼 中村

「花帰葬」PSPに移植です!(握り拳)

と、まず第一声でご返事させて頂きました(≧w≦)えへへ
中村さん こんばんはー!
そして労いありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪

「花帰葬」に勢い良く食いついて下さって嬉しいですーvvv
中村さんはPS2組ですもんねー!それは確かに「花帰葬PLUS+DISC」をプレイする良い機会!
私はPC組なので、ボイス+追加EDをプレイする良い機会!
(≧w≦)うーん!
これはどちらにとっても美味しい展開ですねー゜*。(*´Д`)。*°

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
しみじみ「花帰葬」が大好きなんだと実感してしまうお気持ち分かりますよー!
私もこのニュース、本当に嬉しかったですもん♪
外伝も本当におススメですーvvv
私はこの外伝のお陰でより一層「花帰葬」が好きになりましたもんvvv

中村さんは、最近お忙しいとの事ですがお体は大丈夫ですか???
仕事がお忙しいと、中々ゲームする気力も出てこないですもんねぇ(´・ω・`)
それに最近は発売スケジュールが過密な乙女ゲーム業界のお陰(所為?)で、欲しいゲームの数が増えると怖くなっちゃうと言うのも良く分かります!
でも、早くプレイしたいというのも分かりますよー!うージレンマw
何はともあれ発売された暁にはご一緒にプレイできると嬉しいですーvvv

ではでは!拍手コメントありがとうございました(人∀`●)アリガトォ♪



拍手コメント御礼 Yuu

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
Yuuさんも、このニュースに興奮して下さって嬉しいー(≧w≦)やたー!

花帰葬は本当に全力でおススメですよー!
私も基本的に移植はスルー組ですが、これは全力で買うvvv
ぜひぜひご一緒に号泣しましょう゜*。(*´Д`)。*°
…とか言っててYuuさんの涙腺を刺激しなかったらどうしようw



拍手コメント御礼 あさぎ

あさぎさん いらっしゃいまし~~~~~ヾ(* ̄▽)_旦~~オチャドーゾォー♪

労いありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
何とか無事に乗り切りましたよー!
やっぱりちょっと気を使っちゃいますからねぇ…。
でも結婚して5年弱なので、随分慣れてきたかもですv
同居されてる方は、本当に凄いなぁ…と思う今日この頃。

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
ば れ た ー !
こっそり(?)購入予定のゲームを更新しちゃいましたw
何だか欲しいソフトがカオスになってきたので、脳内整理をしようかとwww
それにしても、見直すと多すぎて途方に暮れる`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

いつもお気遣い、本当にありがとうございますー(ノД`)・゜・。←感涙
あさぎさんも、ご自愛下さいませ♪

ではでは!拍手コメントありがとうございましたv



拍手コメント御礼 とも

ともさん こんばんはー゜*。(*´Д`)。*°

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
やっぱり良い嫁期間は疲れちゃいますよねぇ(´・ω・`)
嫁姑関係は良好なんですが、気を使う生活はやっぱり負担なのかもヾ(;´▽`A``
ともさんのお家も、来る時は一週間はいらっしゃるのですねー_¢(∇≦ヘ) メモメモ
結構、遠方にお住まいなのかな?(我が家がそうなので)
労い、本当にありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪

いえいえ♪予定外の事態にメールのお返事が遅くなってしまってすいませんでしたー!
読んで頂けて嬉しいv

ラキドク、もう少しで全ルート達成とな!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
残りがんばって下さいねー!
あ!フルコンプのおまけスチルは必見ですので、最後までぜひぜひv

>CR:5、どいつもこいつも さ・い・こ・うっ!!

激 し く 同 意 (●`・ω・´●)モキュ♪

本当に最高ですよねー!みんな大好きですもんvvv
ぜひぜひまたメールで感想聞かせて下さい(≧w≦)楽しみー!

あ!ドラマCDは実は最初の2枚しかまだ聴いてない…というか、買ってないのですよーヾ(;´▽`A``アセアセ
そして2枚目も半分しか聴いていない駄目っぷりorz
ゲームはがつがつプレイする子なんですが、CDは積んじゃう率が高いので最近買ってなくて(´・ω・`)いかん!
未だゲットしてない分も近い内に購入して、聴きたいと思います!(握り拳)



拍手コメント御礼 ベルナ

ベルナさん こんばんはー゜*。(*´Д`)。*°

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) そうですよねぇ♪
本当にこの季節は眠くなっちゃいますよねー!
うっかり寝転がってゲーム&マンガなんてしてたら、ついつい寝落ちしちゃってもしかたないと確信しました…っ!(握り拳)
ベルナさんもお仲間で嬉しいー(≧w≦)

蟻の巣といえば、一時期、横から見れるようにと透明なケースに蟻を捕まえて蟻の巣を作らせるアイテムがありましたよねー!
あれちょっと欲しかったなぁ♪(ってネタが古過ぎて分からなかったらどうしようwww)
蟻の巣を眺めながらまったり過ごす休日!最高じゃないですか!
あぁ…のんびり心安らかな休日過ごしたいなぁ(遠い目w)

あ!KHBbSですが、えと、ちょっと放置してましたが、一昨日からプレイ再開して、今はアクアルートが終わった所ですvvv
感想お待たせしちゃっててすいませーん!
早速アップさせて頂きますので、良かったらご覧になって下さいまし♪
しかし、ストーリー解説とか究極に省いてしまってて意味不明なんじゃないかとちょっと心配ヾ(;´▽`A``アセアセ
お役に立てれば良いのですが…もし何か聞きたい事等がありましたらご遠慮なくどうぞ~♪

ではでは!
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

