06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-14 (Wed)
キングダム ハーツ バース バイ スリープキングダム ハーツ バース バイ スリープ
(2010/01/09)
Sony PSP

商品詳細を見る


アクアルート無事に終了致しましたvvv

思った以上に時間が掛からずさくさく進んでくれるのは嬉しい…かな?
ちょっと物足りないとも言う(´・ω・`)
ちなみにアクアルートは7時間強で終了。
テラルートも10時間弱だったし、ヴェントゥスもそれ位でクリアできるかな???

この調子で攻略していけば、クロアリが到着する前にクリアできそうな予感(≧w≦)
と言う事で、引き続き攻略がんばりまーすvvv

では、追記にてネタバレ有のアクアルートの感想です(´∀`*)v


テラルートをプレイ済みにも関わらず、このゲームの舞台が↓の10年前位の設定と言うのに全く気が付かなかった人がここに…orz

アルティメット ヒッツ キングダム ハーツアルティメット ヒッツ キングダム ハーツ
(2005/09/08)
PlayStation2

商品詳細を見る

そうだよね!ソラもリクもカイリも出てるんだし!
気が付かない方がどうかしてたんだ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
…だってタイムスリップも出来るんだと思ったんだもん(´・ω・`)言い訳させてっ!

ちなみに
テラ      ⇔ リク
アクア     ⇔ カイリ
ヴェントゥス ⇔ ソラ
って感じに対になってるんだが、今ひとつどんな意味があるのか分からない
…ダメゲーマーすぎるorz

ヲ タ 主 婦 は リ ク 派 ゜*。(*´Д`)。*°(突然)

あ、↑を書いていたら思わず本音が出ちゃった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
リオンサイド@テイルズみたくリクサイドとか出ないかなぁ…。絶対買う!

さてさて、ヲタ主婦の叫びは置いといて(笑)
今回もさくさく進めようと、ビギナーモードにてスタートしたにも関わらず序盤で速攻ゲームオーバーになるへっぽこぶり(´・ω・`)
ヲタ主婦はとりあえず○ボタン連打派なんですが、どうやらそれだと腕力がない(女性なので当然ですが)アクアでは超苦戦(ノД`)・゜・。
途中で、魔法攻撃連打(連打は基本です(●`・ω・´●)モキュ♪←)に変更すると、コマンドスタイルが多種多様に変化して大ダメージが当てられるように(≧w≦)

コマンドスタイルの変化が病みつき…っ゜*。(*´Д`)。*°

うっかり気合を入れてレベル上げしてしまい、途中から怒涛の強さなアクアになっちゃいましたよーvvv
テラルートで洗礼を受けたオリンポスでのバトルもほぼ瞬殺(*´Д`)やべー!
と言う事で、ラスボスまで特に苦労なく終了しちゃいましたv

さて、ストーリーですが…

アクアの純粋さに呆れたという(´・ω・`)自分に切なくなった…ん…だorz
うーん!さすがにマスターに承認されるだけの光の心を持った存在!
あちらこちらで素直すぎてびっくりでした`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←
そんなこんなで、あんまりアクアを好きになれない(ぁ)んですが、ザックスとのやりとりは可愛くて好き(≧w≦)えへへ
照れるアクア可愛いかったvvv

ストーリーはやっぱり欝展開かな?
最後の戦いの後、テラは行方不明、ヴェントゥスは心が閉ざされてしまう…と言う。
この後、3人で笑い合える日は来るんだろうか(´・ω・`)来て欲しい…

それにしても、このルート!やってくれましたよ!あいつが!

ミッキーの美味しい所どり100%

ミニーが自分の国で心を痛めていると言うのに、君は一体何をしているんだぁぁぁー!
いやいや、ミッキー大好きですよ。
でもね。
何かね。
アクアよりカッコいい所とか見せられると複雑なんですよ(´・ω・`)過去のトラウマもあるし←

ふぅ。とりあえずヴェントゥスルートでのミッキーにも注目して行きたいと思います(ぇ)
関連記事
| 一般ゲーム日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

