09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-17 (Sat)
前記事の危機的状況(笑)に陥った原因その2をご紹介しまーすv
…テンションが変なのは仕様です(●`・ω・´●)モキュ♪←

ライブネス
ONE'S

眼鏡な彼が気になって仕方ない罠゜*。(*´Д`)。*°

実はエイプリルフール企画を求めて彷徨っていた時に発見したゲームvvv
情報公開日がエイプリルフールだったので、てっきりネタだとしょんぼりしていた罠(´・ω・`)新手のイジメ?←
サイトを開いた瞬間に『遊びたいー!』と強烈に思った事は記憶に新しい…っ!
…何しろまだ半月前ですから古かったら問題有りだけど`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ネタじゃなくて本当に嬉しいよー(≧w≦)
それにしても「ファンタジー×SF×ミステリー×猟奇×ロマンス」って欲張ってんなー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

発行予定日が2010年5月2日と言う事で、OP&体験版と続々と情報公開中(´∀`*)v
せっかくなので、勿論ペタリ(●`・ω・´●)モキュ♪






予 約 完 了 (●`・ω・´●)モキュ♪

このOPは買わざるを得ない気に物凄くさせられるのはヲタ主婦だけじゃないはず…っ!
1分22秒と1分25秒のスチルが気になって仕方ないんだよー!

体験版もプレイしましたが、ものすっごーーーくほのぼのムードで何がどうなったらあんなスチルになるのかさっぱり想像付かない罠(´・ω・`)くそー!商売上手め!←
勢い余ってとらのあなで予約した後に、サイト通販があった事に気が付いたよー!
プチ攻略読本は別で買うとか送料無駄過ぎる(ノД`)・゜・。

あ!余談ですが、このサークル様の【神様を殺す102の方式】も評判が良くて入手済みだったり(´∀`*)v
…積んでる場合じゃない?(´・ω・`)デスヨネー
関連記事
| 【シェア版】同人ゲームetc | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

