04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-04 (Sat)
突然ですが、昨日はお休みでしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
夕方から用事があったのでお休みを頂いてたんですよ☆
そして運が良い事に、土曜、日曜とお休みなシフトになっていたので3連休♪
やったぁ~♪ゲームするぞ( ̄▼ ̄*)ニヤッ←基本的なお休みの過ごし方(爆)

ちょっと早めに出て街をぷらぷらしよー♪
と思ってぷらぷらし終わった私の手の中には↓が(*ノω<*) アチャー

戦利品

写真に写ってませんがPSP用のメモリーステック4GBも買いました(爆)

いや~以前にお伝えした日記で台風の中、発売2日目に出向いたにも関わらず買えなかった『ハートの国のアリス』が、今度はたくさん置いてたー(*^-゚)vィェィ♪

…ちょっと、悔しい&悲しい(爆)

何と予約特典(?)のドラマCD付きの物があったのでそちらをゲットしましたよ♪なのでちょっと気分上昇♪

しかし、この辺でちょっとおかしなスイッチが入りまして…
『あ~薄桜鬼だぁ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  評判良いんだよ~買お!』
いや、まぁゲーム2本はヨドバシポイントで買ったんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ
…ポイントだけどゲーム2本も買ってきたって言ったら怒るかな…アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
だ、旦那様。怖い((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
とりあえず、見える所に並べて見たんで気が付いて何か言われるまでは黙っておこう…うん、そうしよう!
今はネオアンジェとメイド☆はじめましたプレイ中なのでそちらが終わるまではちょっと待機な2本です♪
といいつつ、気が付いたら遊んでるかも(爆)

そしてこのヲタ妻的に大量の漫画購入…。
最近の私の本棚のBL進出率は半端ない気がします…。嵌る時はとことん嵌る子ですからね…(笑)

読んでる本等御座いましたら、遠慮なくコメント欄で絡んでやってください♪泣いて喜んで、あっついコメントレスさせていただきます(笑)
…図々しいお願い失礼致しましたm(__)m

一番大切なのはココ♪
 拍手ありがとうございます♪最近ぽちぽちと頂いてとっても喜んでます♪
 今日は
 『メイド★はじめました ~ご主人様のお世話いたします~ はじめました( ̄▼ ̄*)ニヤッ』
 の記事に拍手頂きました♪
 本当にありがとうございますO(≧∇≦)O イエイ!!

では、メイド☆はじめましたの記事に拍手コメントを頂いた方へレスを追記にて♪該当者の方はご覧になってくださいね☆


拍手コメント御礼 緋芽様

このレスをご覧になってるということは、現在日本にいらっしゃるということですねO(≧∇≦)O イエイ!!
お帰りなさいませ~!!!

わざわざ出発前の眠い時に私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございます♪
ちょっとは目覚まし代わりの記事になったでしょうか(笑)

私も少し前まではBLゲームどころかBL漫画も駄目な子だったんですが、今はBLがないと駄目な子になってしまったようです(*ノω<*) アチャー
という事で、うっかり始めてしまったメイドに熱中しておりました♪いや~でもあくまでもこっそりプレイですから旦那様のお休みDAYにプレイできず現在停滞中…。
今は再びネオアンジェ界に戻りニクスとともにタナトス退治ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ん?現実界には全く帰って来てないです…。
旦那様は旦那様でWiiで昔のゲームダウンロードして遊んでるし…(爆)

私も平川さん執事のあのゲーム…ブログの記事を見てものすごくやりたいんですが!!!!
えぇ♪平川さんの名前があればどんなゲームでも遊びたい!!!
もし、緋芽さんがプレイされた暁にはぜひぜひ感想を楽しみにしております♪
きっといつか二人でBLゲームにキャーキャー言う日が来るのでは…と考えているともえです( ̄▼ ̄*)ニヤッ

旅行お疲れ様でした~♪ゆっくり休んで土方攻略に乗り出してくださいね~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(11) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

