09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-18 (Sun)
何だか猛烈に部屋から脱出したくなったので遊んでみました(≧w≦)意味不明?
COCOON

以前ご紹介させて頂いたサークル様のエイプリルフール企画のフリーゲームですvvv
ちなみに現在もダウンロード可能なので、部屋から脱出したい方はぜひ…っ!

脱出系のゲームを遊んだ事が余りないので参考になりませんが(苦笑)、ヲタ主婦的には難しかった(´・ω・`)
部屋を行ったり来たり…あっちをクリックこっちをクリック…と一生懸命にも関わらずちっとも脱出できる気配が無くてイライラする!する!(ド短気)

でも!でも!攻略のヒントを見ると負けた気がするんだ…っ!(握り拳)

…敗北orz

結局、自力で脱出できず攻略のヒントにお世話になりました(´・ω・`)くやしー!
我こそは!と言う方は、ぜひ攻略のヒントなしでどうぞvvv
無事に脱出された方にはヲタ主婦から惜しみない拍手を差し上げますv(いらね)

脱出するだけのゲームなのかなぁ?と思っていたら、ちょっとしたストーリーもあったのが嬉しかったです(≧w≦)サービス満点♪
勿論、そちらも楽しかったですvvvv
バッドENDは色々と笑わせて頂きました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そしてEXTRAのゲームは必見…っ!
やっぱりこのサークル様のこのセンス最高に好きだー゜*。(*´Д`)。*°

新作も楽しみにしてるvvv
関連記事
| 【フリー版】同人ゲームetc | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

