07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-27 (Tue)
是-ZE- ファンブック
是―ZE― ファンブック

(*´Д`)∠買ってきたよ!(私信?)

当然の如く近所の本屋には置いていないので、電車に乗ってアニメイトへ♪
…電車代でマンガが1冊買える(´・ω・`)くそー!

帰宅後、速攻で描き下ろしマンガを熟読vvv

氷見 可愛いよー゜*。(*´Д`)。*°

もう!どんだけ玄間が好きなんだって話ですよー(*´Д`)やばぁ
氷見だけでも至福だったんですが、守夜が想像以上にいい仕事してた!(何様?←)
他人に貴方の喘ぎを聴かせたくはないので」って守夜が言うと滾るなぁ(≧w≦)
CDは未聴なので、これから聴いてによによし倒したいと思います(●`・ω・´●)モキュ♪

ヲタ主婦、このFBについて詳しく調べずに買ったので(どうせ買うから関係ないと思っていた子)有名作家&マンガ家さん達のコーナーにびっくりしちゃいました!
しかも大好きな木原先生が ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

… ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

木原先生の小説、やばすぎるー!!!
何この展開!
玄間×氷見らしすぎて、どうすれば良いのか分からなくなっちゃじゃないかー!!!
ふぅ。やっぱり木原先生は素晴らしいと思いますvvv

マンガコーナーでは金ひかる先生と北上れん先生のストーリーがお気に入りvvv
氷見のばんそうこう 可愛い(≧w≦)欲しいよー!
ちっこい言霊様 可愛い゜*。(*´Д`)。*°
玄間の「ひみ だっこ」は氷見だけじゃなくてヲタ主婦もメロメロでした♪

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ



拍手コメント御礼 Yuu

Yuuさん こんにちはー゜*。(*´Д`)。*°

何がどうなったのか自分でも不明ですが(ぇ)クロアリ未だ未開封です`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
もう、明日グリム発売だから終わるまで開けないよ…っ!(意気込むところ間違ってるwww)
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
明らかにゲームをするペースが落ちまくっていてお恥ずかしい(´・ω・`)
Yuuさんを見習って、積みゲーを減らしたいよー!
そうそう!玉響プレイですか?!!(リプしろよって話ですねw)
平井さんの遼が最高におススメですよー(≧w≦)
そしてCGが神過ぎるんだなぁ゜*。(*´Д`)。*°濡れ場が最高に美しくて吐血しそうでしたw

おっ!Yuuさんも雪割草プレイ予定ですか!?
ヤンデレ凄いですけど…大丈夫???
これでYuuさんがヤンデレに開眼(ぇ)してくれると嬉しいなー(´∀`*)うふふ
私はやはり絢仁が好きvvv
でもルート的には狐面がおススメかも(≧w≦)

うっかり↑で報告しちゃったんですが、FB買ってきたよー!!!
9巻と同時購入しようと思ったんだけど、Yuuさんのコメで我慢できずに買いに走っちゃたじゃないかー!www
そして阿沙利編は飛ばし飛ばしにしか読んでなかったからネタバレしてしょんぼり(´・ω・`)あああ
早く9巻読みたいよー!!!(笑)
氷見は相変わらず玄間好き過ぎて可愛すぎーーー!
でも、滾ったのが守夜だった罠(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
私もCDはこれからなので、超楽しみですvvv

そうそう木原先生のSS読みました???
素晴らしすぎて泣けましたよー(ノД`)・゜・。
感想を語り合いたいvvv

ではでは!また9巻が出たら大騒ぎ(ぇ)しましょうvvv
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

