07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-29 (Thu)
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~

お次はさくっと赤ずきんルート終了(´∀`*)v

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
やっぱりちびっ子属性萌えが無いので、萌え度は低かったかなヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、赤ずきんが可愛かったので良しとする(≧w≦)え?これって萌え?

ハーメルンルートがヲタ主婦的にクリティカルヒットな物語だったので、このルートはちょっと物足りない気がしちゃったのが残念ヾ(;´▽`A``アセアセ
それにラストが金太郎飴っぽくなっちゃってるのが、凄く凄く惜しい(´・ω・`)
と、あれこれ言ってますが、一言でまとめれば面白かったです゜*。(*´Д`)。*°(笑)

それにしても1周目は、メモを取りつつ(&攻略に手間取りつつ)5時間位掛かったんですが2周目は大体3時間位かな?
思いのほかボリュームは軽め?
最近すっかり集中力が落ちているのでヲタ主婦的には丁度良いボリュームです(笑)

では追記にて赤ずきんルートのネタバレ有りの感想ですvvv
ハーメルンで気合いを使いきったらしいので、今回は簡単でーす(笑)



「赤ずきんちゃん=女の子」のイメージが強いので、攻略キャラの男の子が赤ずきんと言うのに猛烈な違和感な罠`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
お陰様で、会話の中で「あかずきん あかずきん」と言われるとついつい女の子?と思ってしまう自分の脳に困りまくりでした(´・ω・`)

赤ずきんはハーメルン以上に仲間になるイベントが強烈だったよー(ノД`)・゜・。
狼に襲われそうになった主人公と旅の仲間達を助けようとして、おばあさんを一人村に残してしまった事が仇になっておばあさんが狼に食べられるとか(´・ω・`)

しかも血が飛び散ってるスチルって ガクガク(((・Α・川)))ブルブル

狼さんも丸呑みしてくれれば良いのに(ぇ)、どうやら食い散らかしたらしい描写で度肝抜かれましたよー!
って言うか、血はCERO-B(12才以上対象)大丈夫?(しつこい)

おばあさんを狼に殺された事で、狼を恨み復讐しようとするようになる赤ずきんの前にちょっとおバカな(ぁ)狼と狐と魔女のコンビが良く登場するんですが、この戦闘はコミカルで楽しかったですvvv
襲いに来たのに、必死で赤ずきんに「おばあさんを殺してないし!」と言い訳するのがアホっぽくて可愛いんだな(≧w≦)

その狼関連のイベントで、赤ずきんが女装するシーンがあるんですが…
赤ずきんちゃん、可愛かったー゜*。(*´Д`)。*°
あれは主人公も真っ青だな(真顔)←
柿原さんもかなり頑張ってくれてて感謝なシーンですvvv

そんな狼を憎む赤ずきんが実は狼だった設定にはびっくりしたー!

耳と尻尾 ゜*。(*´Д`)。*° 

耳と尻尾 ゜*。(*´Д`)。*° 

耳と尻尾 ゜*。(*´Д`)。*°

余りの嬉しさに3回も書いてしまった(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
だって耳と尻尾のキャラが見れると思わなかったんだよー!
ちびっ子属性が無くても、獣属性はあるんだぜー!と俄然テンションアップ(≧w≦)
随所で、耳と尻尾が良い働きしていて幸せ一杯でした(´∀`*)v
特にプロポーズ(?)のシーンでは、尻尾がぴんとしてて緊張してるんだ!とか分かって楽しかったー!

赤ずきんENDは、赤ずきんは狼に復讐せず、狼の力を誰かを護る力として使うようになると言った感じのラストでした!
赤ずきん団ってそのまんまなネーミングで可愛いのー(´∀`*)(ほのぼの)
このルートは赤ずきんの成長を見守ったルートだった気がするなぁ♪

ちなみに一番の萌えシーンは、ラストスチルの赤ずきんにしゃがんで貰っておでこにキスをするシーンかな(≧w≦)
わざわざしゃがんで貰う事に、何故か萌える゜*。(*´Д`)。*°(意味不明)
いつか大きくなった赤ずきんもみたいなぁ(≧w≦)うひひ♪

さて、お次はルートヴィッヒルートに行ってきまーすv
ちょっとメインポジだから楽しみだなぁ(´∀`*)うふふ
関連記事
| 絶対迷宮グリム 七つの鍵と楽園の乙女 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

