10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-05 (Sun)
忘れてないよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ちゃんとプレイしてるぞ~☆

ってな訳で、やっとこさニクスルート終了しました( ̄▼ ̄*)ニヤッ

3周目ですが、ニクスルートは最初から始めてラストまで大体6時間程度でしょうか…?
スキップ使いまくりでも、依頼の際にニクスのセリフだけ聞いたりするので割りと時間が掛かる感じですね
まぁ、ベルナールさんが出てくるシーンでスキップ解除したりしてるからかもしれませんが…ヾ(;´▽`A``アセアセ
だって、ベルナールさんをスキップするなんて出来ないんですもの

しかし、ゲームの平行プレイは中々忙しいですね(笑)
ゲームの進行自体も忙しいですが、ブログの更新が間に合いません…アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
ある時、突然フルコンプ!何て記事が出てきたら『あ、力尽きた…』と思ってあげてください(笑)

さてさてニクスとラブラブEDの次のターゲットはルネさんです♪
ちゃんとルネさんが登場する辺りのセーブデータをキープしてあるのでそこからロードして開始するつもり( ̄ー ̄)ニヤリッ
いつに無く用意周到っぷりを発揮してみました!…この用意周到さ、現実世界で発揮されることってあったかな(爆) 多分無いな…(ノД`)・゜・。

では追記でちょびっとネタバレ感想を♪まだ未プレイの方は見ないでね!ネタバレOKならどうぞ☆
ニクスルートでもっとも熱く熱く言いたいことは唯一つ!!!

ムービーのニクス、カッコイイ!!!

ヒュウガの時にムービーがあって驚いたヲタ妻ですが、個人的にヒュウガはムービーの時より通常の立ち絵が好きだったのでそんなに萌えず…。

しかし!!何ですか?!ニクス!ちょっとあんた!
かっこよすぎーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  壊れた(爆)

普段と違ってちょっとラフな姿でベットサイドに座ってるって!
腐れたヲタ妻の脳内では、おかしな妄想が繰り広げられちゃったじゃない!!!
…心がピュアなネオロマンサーの方々、申し訳ありません 反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上
あのムービーだけでニクスの好感度が大幅にUPしたことは間違いありません!!
しかし、遙か3の時はちょっとムービーにショボーンってなってしまったんですが、ネオアンジェのムービーはかなりいいですね~♪

しかし、ニクスルート♪
ニクス=エレボスって知らない方が衝撃だったんだろうか…?
あちらこちらでニクスがもらす苦悩の意味が分かるから、知ってる方が良かったのだろうか…。
う~分からない…(*ノω<*) アチャー
本当、苦悩するニクスが見ていて痛々しかった…o(TヘTo) くぅ

知ってた私の一番気になりポイントはVSニクスの時、他のキャラのレベル上げしてなくて勝てるのか?!ってことでした(笑)
さすがですね!私の心配なんて何のその、ニクス自分でエレボス追い出しちゃいましたから(*^-゚)vィェィ♪
良かったぁ~。勝てずに詰まる…何て結果が訪れた暁にはPSPを投げちゃうところでした(爆)

ニクスの最後の告白のセリフ…。
『愛しています
 世界の誰よりも
 世界の何よりも
 私だけの…
 女王陛下…』

このセリフが良かった~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
特に『世界の何よりも』って素晴らしい表現ですねぇ~♪私も言われたい…(爆)
関連記事
| ネオアンジェリーク | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

