10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-05 (Wed)
皆様、GWはいかがお過ごしですか?
もしかすると、まだ折り返しの方も画面の向こうにはいらっしゃるのかな?
最大11連休とか羨ましすぎる(´・ω・`)いいなー

ヲタ主婦はどんなGWだったかと言うと、風邪っぴき(´・ω・`)うがー!

ちょっと体調悪いのを無視して↓を買うために、わざわざ電車に乗ってアニメイトまで行ったのが行けなかったのか…?
是-ZE- (9) (ディアプラスコミックス)是-ZE- (9) (ディアプラスコミックス)
(2010/04/30)
志水 ゆき

商品詳細を見る

だったら、悔いは無い…っ!(握り拳)
こちらの感想は恒例の読書記録の方で書きますので割愛しますが、「涙で前が見えない…(ノД`)・゜・。」とだけ言っておく。

それにしても、今年のGWは旦那様と休みが合わず(つか、バイトなんだから合わせたいんだけど(´・ω・`)我侭?)単独帰省してもらったんですが、風邪の日に一人は辛い(ノД`)・゜・。
喉が渇いて「ポカリ…ポカリ…」と呻いても、誰もポカリを与えてくれないんだもん(´・ω・`)ねぇ
あの時、ヲタ主婦にアイテム「ポカリ」を与えてくれたら恋に落ちる特典付きだったのになぁ(ぇ)
…あ!だから誰も与えてくれなかったのか(´・ω・`)酷!(黙れ)

そんなこんなで、GWはひたすら布団つむりでグリムの世界に旅立ってました(≧w≦)えへ♪
感想は順次アップしていきまーす!…書く書く詐欺に気を付けろ!←

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お返事すっかり遅くなってしまってごめんなさい…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ

拍手コメント御礼 あんげ

あんげさん こんにちはー゜*。(*´Д`)。*°
あの後、Twitterでお話したのでちょっとくどい?と思いつつもお返事です(笑)

アニマムンディの記事、読んで下さってありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪
アニマムンディ、あんげさんに興味持って頂けて嬉しいvvv
本当に、どこが全年齢?って感じでおススメですー゜*。(*´Д`)。*°←
グロ的にもエロ的にも絶対!絶対!全年齢じゃないんですもんwww
石田さんの喘ぎ声なんて、ゲームで拝めると思ってなくて狂喜乱舞しましたから(ぇ)

私も途中で放置プレイにしちゃってるんで、あれなんですが(苦笑)内容は本当に花梨らしさが滲み出てました!
そうそう、このゲームのレビューを巡っていたら「同人ゲームとは思えないクオリティ」って書かれているのを発見してびっくりしたんですよー!
ちょっと良く分からないんですが(笑)、このゲームが売れたから商業メーカーになったのかなぁ?
そうだとしたら凄いですよね!
何はともあれ7年もかけて作られているらしいので、本当に気合の入った作品でしたv
…って、フルコンプしろよって話なんですがwww
マイナーなのか、攻略サイトが充実してない上に攻略が鬼ほど難しいので萎えるんですよねー(苦笑)
あんげさんがどんな感想を持つかものすごーく楽しみなので、機会があればぜひぜひvvv

あ!グリム フルコンプしましたよー(≧w≦)うふふ♪
相変わらずの人を選ぶゲームっぷりに(もう、これは花梨のデフォ)やっぱりこのメーカーと相性が良いんだわ!と一生付いて行く決意をした所ですw
ぜひぜひまたお話しましょうねー!

ではでは!



拍手コメント御礼 涼宙

涼宙さん こんにちはー゜*。(*´Д`)。*°
お返事すっかり遅くなってしまってすいません(´・ω・`)

風邪っぴきで、グリムの世界にこもっておりました(ぇ)
お祝いありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪
「拍手でお祝い♪」なお気持ちが嬉しい(≧w≦)うふふ

涼宙さんはグリムおあずけなんですねー(ノД`)・゜・。
それは辛い(´・ω・`)
相変わらずの花梨節で、人を選ぶゲームですが私は大好きですー゜*。(*´Д`)。*°
…マリア程じゃないけどw(ぇ)

そろそろお気持ちは落ち着かれた頃かな?
あの微妙なハーメルンへの愛の叫びが全力で涼宙さんを誘惑できて嬉しい(酷)
実はフルコンプしちゃったんですが(笑)、やっぱりハーメルン大好きでした(≧w≦)
でもルート的には他のルートが好きだったりするだなw
涼宙さんはいばらの王子に注目されてたんじゃなかったですっけ?(バナー的にw)
いばらの王子はガチでおススメですよー!
シナリオはイマイチ(ぁ)何ですが、萌えが他のルートよりぎゅぎゅっと詰まっていて、すっかりメロメロになっちゃいましたー゜*。(*´Д`)。*°
と、更に誘惑してみました( ̄▼ ̄*)ニヤッ←

久々の新作ゲーム&平川さんゲームでがっつり集中プレイでリフレッシュできましたー!
もしかして最近、更新が少なくてご心配おかけしちゃってます??
涼宙さんの優しいお気持ちに感涙(ノД`)・゜・。
いつもお気遣い、本当にありがとうございますー!
これからも甘えさせて下さいねー゜*。(*´Д`)。*°(調子にのってすいませんw)

ではでは!



拍手コメント御礼 若菜

若菜さん こんにちはー!
お返事、遅くなってしまってすいません(´・ω・`)

Twitterはブログの更新減っちゃいますよねー(苦笑)
それに、スパムも酷かったとは(ノД`)・゜・。
それは確かに怖くって、辞めたくなっちゃいますよー!
なので、お気になさらずー゜*。(*´Д`)。*°
私も本業(?)はブログなので、ぜひぜひブログの方で仲良くして下さると嬉しいですvvv

おぉ!そして私の切実な叫びにアドバイスが゜*。(*´Д`)。*°
ありがとうございますー!早速、密林の欲しい物リストに入れておきました♪
早く買いに行こうっと(≧w≦)うふふ♪
切ないお話大好きなので、楽しみですー!!

ではでは!
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

