10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-13 (Thu)
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~

ふぃー!やっとグリムの感想をアップできましたーヾ(;´▽`A``アセアセ
夢魔ルートの感想を書き上げた後に、ヤーコプルートの感想を気合を入れて書いていたんですが、気合入れすぎてから回ってます(苦笑)
なので、予定を変更していばらの王子の感想をお届け(´∀`*)v

それにしても、ブログ開始当初はもっとゆるく書いていた気がするのに最近は意気込みすぎてダメぽ(´・ω・`)
自分的備忘録用に感想を残して置きたいし、いっそTwitterで呟きまくって後で貼れば良い気がしてきたよ(こら)
でもそうするとネタバレ記事は書けないジレンマなんですよねぇ(苦笑)

まぁ、とりあえずゆるい感じでがんばります(´∀`*)えへへ♪

では追記にていばらの王子ルートのネタバレ有りの感想ですvvv
いばらの王子様 超萌えたー゜*。(*´Д`)。*°

ヲタ主婦的に最萌ルートはいばらの王子様ルートでしたー!
このルートが一番、糖度というかエロ度が高かった気がするvvv
やっぱりいばらの王子様だから?(意味不明)
ドSキャラに苛められるの好きかもしれない…(´∀`*)ウットリ(変態)

このルートを最後に攻略したので、どこかで見たような展開のオンパレードにはちょっと残念(´・ω・`)
さすがに兄妹だけあって、いばら姫ルートと殆ど同じだったし…。
とは言え、いばらの王子様はいばらの城で寝たきり状態の中、いばら姫に茨に姿を借りて魂だけ召喚されているので仕方ないのかも…ヾ(;´▽`A``アセアセ
いっそ、王子と姫の設定が逆だったら良かったのにー!王子と旅したかったよー!(切実)
と、そんなこんななので、いばらの王子は出番少なめ(´・ω・`)

その分、ED直前の個別イベントはかなり良かったですー゜*。(*´Д`)。*°
がっつりによによさせて頂きましたvvv

例によって例の如く、魔王戦があるんですが魂だけの存在で魔王と戦ったいばらの王子は、力を使いすぎて倒れてしまうんです。
その時の、いばらの王子の太腿に目が釘付け(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
血が落ちているのが、またエロくて良いんですよねー゜*。(*´Д`)。*°
多分、このシーンは「いばらの王子、消えちゃいやぁー(ノД`)・゜・。」とかなるシーンなのに「太腿゜*。(*´Д`)。*° 太腿゜*。(*´Д`)。*°」とかなってて、本当すいませんorz

いばらの王子が消えた後、冥界に王子を助けに行く事になるんですがここのイベントは超お気に入り(≧w≦)
冥界に到着すると、夢魔が現れていばらの王子の元に案内してくれますvvv
そして王子にキスすると目が覚めるんですが、この時のいばらの王子の↓セリフと行動が萌えたー゜*。(*´Д`)。*°

「……迷惑だったら、こんな…………嬉しいなんて、思うわけないじゃないですか。」
「……もしかして、貴方は……あの蛙がローゼンにしたように、使命感から私を起こしにきたのですか?」


ここで違うと答える主人公に↓セリフ

「……では、証拠を見せてもらいましょうか?」

見せる!見せる!見せるぅー!゜*。(*´Д`)。*°

!思わず取り乱してしまいました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ここで、主人公を引き寄せていばらの王子が再びキスするんですが、この流れが最高に好きだー゜*。(*´Д`)。*°
「証拠を見せてください」じゃない辺りがポイント!ちょっと上から目線っぽいのが良いんですよねぇ(´∀`*)ウットリ
その直前に嬉しい…なんて素直に言ってるくせにー。実はキスしたいだけなんだろー。(壊)

その後、冥界で冥界裁判なるものをうけ無事に冥界から追い出されたいばらの王子(笑)
実はいばらの王子は100年の眠り間に冥界の常連さんだったそうで、多分放っておいても大丈夫だった様子?
そんないばらの王子に「心配したんだよ!」と怒ると↓セリフ。

「貴方が本当に心配しているのを見るのが面白いんですから。」

…゜*。(*´Д`)。*° さすがいばらの王子。生粋のドSですね。

と、ヲタ主婦がうっとりしていたら、更に↓セリフ。

「ですが。貴方が助けにきてくれたことは、本当に嬉しかったんですよ。ありがとうございます。」

ちょっと、急にこんな事言われると照れるじゃないか キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
意地悪と言うかドSキャラの、この手の甘いセリフが照れる。照れる。照れる。(しつこい)

その後、主人公は旅の疲れ等々で倒れて1ヶ月の眠りに付いちゃうんですが、目覚めるといばらの王子が側にvvv
そして、旅を振り返る会話をしていると…

「少し黙っていなさい。」

と、言って突然、抱きしめて来るんです゜*。(*´Д`)。*°
もうこのシーン激萌え!!
やっぱり抱きしめイベント必須ですよねー(´∀`*)うふふふー
突然とかやばいですよねー(´∀`*)うふふふー

その後、主人公に仮プロポーズをするいばらの王子から指輪を頂くんですが、その時の↓セリフ

「これは、私からの束縛の証です。」
(中略)
「ヘンリエッタ、ですからそれまで……決して、私以外の男性に心を許さないようにしてくださいね。」


束縛の証って言い切っちゃう辺りがいばらの王子らしいv
素直に婚約指輪って言えないのね キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ←
そして浮気しない様に、釘を刺した後に笑顔でムチを鳴らすとか、可愛いじゃないか!(壊)
…浮気したら絶対に相手がただじゃすまない気がする(笑)

ラストはいばらの王子と婚約パーティーでダンスでしたvvv
二人っきりになるために、寝たふりをする王子可愛かったー゜*。(*´Д`)。*°
しかしスーツの立ち絵を用意してやれよ。と思ったのはここだけの話(苦笑)
…だって、いばら姫の立ち絵は変わってたのにorz

おぉ!すっかり書き忘れていますが、宣言して置かねば…っ!

諏訪部さんの声、エロくて最高でした゜*。(*´Д`)。*°
関連記事
| 絶対迷宮グリム 七つの鍵と楽園の乙女 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

