04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-06 (Mon)
う~ん、順調♪順調♪ちょっとしたトラブルがあったものの…トラブルの内容はネタバレになってしまうのでここでは省略致しました(*ノω<*) アチャー

そんなこんなで、やっとこ、無事ルネルート終了♪

ルネ様ファンの方、スイマセン…。
第一印象的にはものすごく好きになれそうにないキャラだと思ってました!

が!!

惚れました

しかし、ヲタ妻的には2人のオーブハンターさんが攻略し終わった時点で、非オーブハンターさん達の方がものすごく好きです(爆)
スチルが少なくて残念です…(ノД`)・゜・ ですが!その分ストーリーに気合が入ってる感じします!
私的にはベルナールさんもルネも、何となく切ない感じが好きー☆
オーブハンターではないので一緒に戦えなくて、見守るしかできない…って言う切ない状況に激しく萌えるのかもしれません…( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし、ベルナールさんもルネもスチルが足りねー!!!どこなのさーンモォー!! o(*≧д≦)o″))
とりあえず、1枚足りないスチルは放置して他のキャラの攻略に乗り出して見ます(笑)
次はレインの予定♪という事でラストはジェイドになりそうです( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ジェイドと言えば、TOAのジェイド大佐が大好きです(笑)←何の関係もないですねヾ(;´▽`A``アセアセ

『僕はキスで嘘をつく by 藤間麗 レビュー』の記事に拍手頂きました♪
 ありがとうございます♪私のブログに遊びに来てくださる方はこのコミックのレビューから
 辿り着かれる方が多いようです。
 ぐだぐだレビューですがお役に立てているようで嬉しいですO(≧∇≦)O イエイ!!

では追記でちょびっとネタバレ感想を♪まだ未プレイの方は見ないでね!ネタバレOKならどうぞ☆
アンジェとともに驚愕しましたよΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

ルネさんが教団長だなんて…
『まだ気が付かないの?』
って言われた瞬間にすら気が付いてませんでした(爆)
しかし、言われてみれば確かに同じ声?!
いや~声優さんの素晴らしさを学ぶゲームに認定いたいます(笑)

それにしても、トラブル発生ですよ…(ノД`)・゜・。
いや、ニクスルートの記事にてヲタ妻は用意周到にもルネさんが登場する辺りのセーブデータをキープしてあるのさ♪何て書いてたわけですが…。
そのデータをロードして、ニクスと共にルネさんルートを突っ走ってみた…。

そう、ニクスと共に…。

…。エレボスにのっとられてニクスいなくなっちゃったけどΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
誰がニクスとエレボス倒すのさ(ノД`)・゜・。
他のオーブハンター共はLv.1とか言いやがるンモォー!! o(*≧д≦)o″))
いや、私が悪いんですが…すいません…八つ当たりさせてください(爆)

とりあえずレインをつれてニクス退治に行ってみた…何度も死につつリトライ、リトライ…。
何とか勝てた!(ほとんど運)
『よし、これでニクス復活!…えぇΣ(・ω・ノ)ノ!w 一緒に戦えないのね…(ノД`)・゜・。』
諦めてレインでエレボス撃破に向かうも30回以上リトライしても無理でした…。
諦めて、レベル上げしに戻りましたよ…o(TヘTo) くぅ

どこまでも、ツメの甘さがにじみ出てるプレイっぷりですね…。自分で悲しくなってきた(爆)

ふぅ~そんなトラブルにも見舞われつつ、何とかラブED見れて心底ほっとしました~♪

ルネルート、No.1の好きなセリフはココ↓
御身は女王となるべき者
 私は教団の長
 それ以外の何者でもなかったはず
 そうこれまでも、これからも
』 特に最後の1行がツボ!
このシーンでこの言葉を告げるルネの気持ちを思ったら、泣けてきましたよ…。
立場の違いがあるから近づけない…うぅ~切ないですね(´_`。)グスン

そしてそして、雨の中でアンジェの無事を祈るルネのスチルが美麗すぎーーー!!!
あのアップのルネに涙したのはきっと私だけではないはずです( ̄ー ̄)ニヤリッ 
スペシャルでルネのお母様イベントにも涙した…。このルートは泣けるので、泣ける話大好きっ子な私としては大満足ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

しかし、ぼけっとしてたからなのか、ルネがなぜ教団長になったのか&何故教団長が聖都から離れることが出来ないのか理解できず…。
見てないどこかのイベントでやっていたのか、それとも初回プレイのベルナールルートで聞いたけどベルナールさんに夢中すぎて覚えていないのか…。
きっと後者なのかな…(*ノω<*) アチャー
関連記事
| ネオアンジェリーク | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

