07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-10 (Mon)
あわわわわヾ(;´▽`A``アセアセ
月日が過ぎるのが早すぎる今日この頃…。

「グリムの感想を書くぞー!」と意気込み回想を見た後で、息抜きに(感想1行も書いてないのに←)↓同人ゲームのプレイを開始したら面白くて…というか、意味不明過ぎて止められず(´・ω・`)罠?
ライブネス
ONE'S

うっかり攻略読本を一緒に買い損なった所為で、必死で自力攻略していたんですが同じBADENDの嵐ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
仕方が無いので、攻略読本をポチリ。
届くまで時間が出来たなぁ…と今度は同サークル様の↓を始める始末`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

神様を殺す102の方式
ONE'S

同人ゲーム、恐るべし…っ!(ぇ)
うっかり嵌ると抜け出せない゜*。(*´Д`)。*°←喜んでます(笑)

ちなみにライブネスは、攻略読本を頼んだ次の日の午前中に届けちゃうという良い仕事っぷりを披露してくれたとらのあなさんのお陰で既にプレイ終了しましたーvvv
…CGが一枚足りなくてフルコンプならず(´・ω・`)どこ???
神様を殺す102の方式が途中なので、次はそちらをコンプする予定vvv


では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お返事すっかり遅くなってしまってごめんなさい…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ



拍手コメント御礼 細雪

細雪さん 初めまして゜*。(*´Д`)。*°
当ブログにご訪問&拍手コメント、ありがとうございます!
とっても嬉しいですー(´∀`*)うふふ
というのに、すっかりお返事が遅くなってごめんなさい…っ!

細雪さんも、GW中にフルコンプされたのですね!
攻略お疲れ様でしたー!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そして、夢魔ルートの感想に共感して頂けて嬉しいですvvv

そしてそして!ヤーコプルートが大好きだと!!!(握り拳)
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
あのルートは超泣きますよね!私も泣きまくりでしたー!
ヤーコプ兄さんの生き様に惜しみない拍手を送りたい…っ!
私も、あのラストスチルとか気を抜くと泣いてしまいますよー(ノД`)・゜・。
あ!細雪さんの主人公も一緒に…って思われるお気持ち、激しく同意!!!
そうすると、あのラストよりは幸せっぽくなる気がしますよねぇ…。
残されたルーイとヴィルヘルムの辛さに胸が痛みますが…(ノД`)・゜・。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
でも、確かにそうするとあそこまで泣けないかもですねぇ。
うう、難しい…。

他の感想も楽しみにしてますのお言葉ありがとうございますー(ノД`)・゜・。←感涙
…すいません。もう本当に更新さぼり子過ぎてお恥ずかしい(´・ω・`)うわー!
感想、しっかり書き上げるつもりですのでのんびり待って頂けると嬉しいですv

ではでは!



拍手コメント御礼 うさにん

うさにんさん こんばんは!
初めまして…で、大丈夫ですか???
もち違っていたらすいません…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

当ブログにご訪問&拍手コメントありがとうございますvvv
そしてクロアリ、おススメありがとうございますー!!!
うさにんさんは、塔の3キャラがお好きなんですね_¢(∇≦ヘ) メモメモ
私も、ユリウス大好きなんですよー゜*。(*´Д`)。*°
そのユリウスがクロアリに出ていないから、やる気がガタ落ちでヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、ユリウスがお気に入りのうさにんさんが、グレイをお好きとなると期待できそう゜*。(*´Д`)。*°
エースのやつあたりも気になります(≧w≦)

せっかく発売日に購入したのに、いつまでも未開封じゃ切ないしできるだけ早くプレイしますねーvvv
背中押して下さってありがとうございましたvvv

ではでは!
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

