06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-11 (Tue)
ライブネス
ONE'S

ふぅ。すっかり熱中してプレイしちゃいましたー゜*。(*´Д`)。*°
だって…だって…本当に意味不明だったんだ(笑)

このゲーム…
 1周目、超意味不明。
 2周目、意味不明。 
 3週目、ちょっと分かる。
 4週目、もうちょっと分かる。
 5週目、何となく全貌が掴める。
 6週目、すっきり。
 7週目、超すっきり。
って感じです。(感想が意味不明)
すっかり罠(笑)に嵌って、がつがつ周回プレイしちゃいました。

女性寄一般ゲームで「真相>恋愛」の作りなので、乙女ゲームとはちょっと違いますが萌えも充分にありましたーvvv
よっち、リュート、アラトネ先生とは愛を育んじゃいましたし(´∀`*)うふふ
何より、キスシーンが無駄にエロい気がする゜*。(*´Д`)。*°
全年齢のゲームってキスシーンは軽いものが多いから、これは嬉しかったーvvv

ヲタ主婦、最愛キャラはサド眼鏡です(●`・ω・´●)モキュ♪
もうすっごく、すっごく好きー!
サドのちょっと見せる優しさにキュンキュンしたよー(≧w≦)うはー!
あ、でも弱すぎて戦いでは見せ場が無かったけど(苦笑)
いや…大団円ルートではかなりカッコよかった?(聞くな)

他にも色々語りだしたらキリが無いので、この辺で〆。
ちなみに物語の真相については、語ると面白くないので割愛します(≧w≦)うひひ♪

とりあえず、クリア記念にOPムービーを再びペタリ(´∀`*)v…貼りたいだけです(笑)





あ!攻略については、攻略読本をご一緒にお買い上げになる事をおススメ致しますv
ヲタ主婦も詰まってあれこれ試したり&攻略サイトを探しましたが、結局攻略読本を買った人なので(苦笑)


追記では、ライブネスに関するTwitterログ(´∀`*)v
ヲタ主婦専用の備忘録みたいな物なので、興味のある方だけどうぞ(笑)
Twitter便利だわー(しみじみ)

2010年05月7日のつぶやき

  • 同人ゲーム『ライブネス』攻略開始(´∀`*)v …1周目が終わったけど、意味が分からなすぎてポカーンwww 何これ!OPムービーすら流れてないのに、EDムービー見る羽目になるとは思わなかった(≧∇≦)ノ彡 バンバン! くそー!何か真相が気になって病みつきになりそうw posted at 20:09:34


  • ライブネス 2周目終了(●`・ω・´●)モキュ♪ 何?何なの?このゲーム?意味分かんないよー!が、面白い!何が起こってるのか知りたいけど知りたくない…そんな雰囲気醸し出しすぎて辞められないwww posted at 23:34:15


2010年05月8日のつぶやき

  • ライブネス 3周目終了!うがー!何だか猛烈に猟奇的になってきたんだけど…一体どうなってんの???そして犯人は自分で推理する…とか?wwwあかん、全然分からんし(´・ω・`) とりあえず今日はここまでで終了!眠くて頭回んないと全然理解できないゲームだわw それにしても眠い…zzz posted at 02:25:23


  • ライブネス 何周しても同じBADEND(ノД`)・゜・。やっぱり攻略本も一緒に頼んでおけばorz仕方ないから、今から通販する…っ!届くまでちょっと休憩しよう。そうしよう。そういえばOPムービーはクリックしすぎて飛ばされてただけだったwww posted at 10:34:54


2010年05月9日のつぶやき

  • 昨日頼んだライブネスの簡易攻略本が、今朝ポストに入っていた(驚)とらのあな、最近良い仕事するなぁ゜*。(*´Д`)。*° 1週間くらい掛かるかと思ったから神殺を始めたんだけど…どっちから先にやろう???やっぱりライブネスかなぁ(≧w≦) posted at 15:36:58


  • ライブネス よっち正END終了(´∀`*)v 相変わらず真相が見えなくて困る(´・ω・`)何なの???何はともあれよっちは可愛いワンコvvv さ、次はリュートだぁ(≧w≦) posted at 21:52:34


  • ライブネス リュート正END終了(´∀`*)v 相変わらず真相が微妙にしか分からないwwwこのゲームはフルコンプさせられちゃうゲームだなぁ(笑)そういうゲーム大好きだから嬉しいvvv リュートの青い髪が大好きだなぁ(≧w≦) キスシーン良かったぁ(´∀`*)うふふ posted at 23:33:01


2010年05月10日のつぶやき

  • ライブネス アラトネEND終了(´∀`*)うふふ♪アラトネ先生の為に買ったといっても、過言ではない私にとって至福のルートだった゜*。(*´Д`)。*° あぁ…サド眼鏡大好きだーvvv posted at 12:15:21


  • ライブネス プレイ終了(´∀`*)うはー! 攻略本通りに進めたのにCGが一枚足りないのは何故なんだorz何はともあれ、全END制覇してすっきりー!!!ん。すげーごった煮ゲームだったけど、良く作りこまれたゲームだったと思う♪とりあえず、アラトネ先生は存在に萌えるなぁ(笑) posted at 16:31:25

関連記事
| 【シェア版】同人ゲームetc | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

