05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-18 (Tue)
【5/18 追記】
『気になる一般ゲーム゜*。(*´Д`)。*°』の記事に拍手コメントを下さった方へお返事を書かせて頂きましたv
追記よりご覧になって下さると嬉しいです(*´Д`)うふ


最近すっかり拍手コメントのお返事が遅れがちですいません…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

…小ネタと一緒にお返事しようとするからいけないんだな(´・ω・`)ネタ不足なり

余りにも小ネタが無いので、とりあえず…

(*´Д`)∠ 滾るBLゲームがやりたいよー!

と、叫んでみる(≧w≦)えへへ♪

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ

拍手コメント御礼 はるるん

はるるんさん こんばんはー゜*。(*´Д`)。*°

初コメントありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
というのに、すっかりお返事遅くなってしまってごめんなさいです…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

はるるんさんはいばらの王子ルートが1番面白かったんですねーvvv
私も萌え度的にはやっぱりこのルートが1番でした(≧w≦)うふふ♪
ただ、趣味が特殊なのか好きなルートはヤーコプと夢魔というwww
どんだけ不幸好きなんだよ…と自らに突っ込みを入れてます(爆)

王子の太腿!同意して頂けて嬉しいですvvv
いやはや、本当にうっかり目が釘付けですよwww
あの太腿には主人公も真っ青なはず…( ̄▼ ̄*)ニヤッ
というか、全キャラ中最も色気が漂っていた気がします(*゚Д゚)・:∴ブハッ
…女性キャラ形無しwww

はるるんさんが今プレイ中のカエルも気になりますー(≧w≦)うふふ♪
TAKUYOさんのゲームって良作のイメージが強いですし、何より杉山さんが!゜*。(*´Д`)。*°
感想楽しみにしてますねーvvv

ではでは!



拍手コメント御礼 若菜

若菜さん こんばんはー゜*。(*´Д`)。*°
いつもいつもお返事遅くてすいませんヾ(;´▽`A``アセアセ

あ!ブログ拝見しましたー!
ライブネスご到着おめでとうございますー!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
…ペーパー欲しかった(´・ω・`)うぅ。

「神様を殺す102の方式」コンプしましたー!!!
実は佐久良先生がメインと知らなかったので(てっきり十夜だとw…ってこれもある意味間違ってないwww)、若菜さんのコメントに飛び上がって喜びましたよー゜*。(*´Д`)。*°
思わずがっつりプレイしてました(≧w≦)えへへ♪
若菜さんも眼鏡好きなんですねー_¢(∇≦ヘ) メモメモ
本当、眼鏡好きには堪らないルートですねぇvvv

あぁ…あのキスは反則ですよねぇぇぇぇ(叫)

…すいません、取り乱しましたwww
いやー、他のキャラもキスはエロ度高かったと思いましたが、さすが大人!
素晴らしいキスでした(●`・ω・´●)モキュ♪←
まさか涙舐めから入るとは(*゚Д゚)・:∴ブハッ
きっと、いつも舐めてキスしたかったんだと推測し(黙れ)

ではでは!またライブネスのお話もしましょうねーvvv



拍手コメント御礼 うさにん

うさにんさん おはようございます(≧w≦)

杉山さんも好きですよー!
早速、戦国BASARA3の公式行ってきました!
買う気満々な癖に全然チェックしてなかったので、情報ありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪
それにしてもよりによってザビー教の信者とは…orz
完全ネタキャラですよねwww
いや、BASARAは全キャラネタだけど(ぁ)
小早川も見てきましたー!
鍋奉行???
どんな展開になるか楽しみですねー(≧w≦)

…そして今更気が付いたんですが、置鮎さんと石田さんいない(´・ω・`)
ストーリー設定というか舞台設定的にいないのは当然なんですが、お二人も好きなのですっごく残念です(ノД`)・゜・。
でも、買いますがw
うさにんさんも購入予定ですか?
発売が楽しみですよねーvvv
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

