06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-17 (Mon)
何だかすっかり同人ゲームの感想ブログになってますが、気にしない方向で(≧w≦)
というか、みんな同人ゲームの虜になればいいよ!
一緒に同人ゲームを熱く語ろうよ!
そして、面白いゲームを紹介してぇぇぇぇー!(落ち着け)

とまぁ、ちょっとテンション可笑しいですが(いつも?←)、その原因は↓ゲームです(●`・ω・´●)
神様を殺す102の方式
ONE'S

超面白かったー゜*。(*´Д`)。*°

さすが良作と名高い事はある…っ!(●`・ω・´●)モキュ♪
ライブネスも面白かったですが、ヲタ主婦的にはこちらの作品の方が好きvvv
あぁ…『神殺読本』欲しいなぁ…買おうかなぁ…どうしよう…(悩)

では、追記にて簡単な感想とTwitterログ(´∀`*)v
できるだけ真相がネタバレしない様に感想を書こうとしたら、未プレイの方には意味不明の駄文になりました(´∀`*)あはは♪
それでも構わないぞー!と言う方のみどうぞv



このゲームもライブネスと同じく「真相>恋愛」な作りのゲームですが、萌えがっつりでした(´∀`*)v
ちなみに攻略キャラポジションなのは、十夜、佐和、水堵、長緒、佐久良の5人。

ヲタ主婦最愛キャラは勿論(笑)、佐久良先生゜*。(*´Д`)。*°
理系眼鏡年上教師とか!
好きになるなって方が無理だんだけど…っ!(握り拳)

そんな佐久良先生ルートの一番の萌えシーンは当然の如くキスシーン(≧w≦)

キスシーン 超エロかったー゜*。(*´Д`)。*°

泣いてる理瀬の涙を舐めて、そのままキスとかエロすぎる(*゚Д゚)・:∴ブハッ
しかもフレンチキスじゃないとか!
唇を舐める様にキスするとか!
技が巧みで萌え滾るよ!
乙女ゲームはみんなキスシーンをもっとエロく書けば良いのに…っ!

エ ロ 最 高 ー!(落ち着け)

フレンチキスで爽やか万歳!とかいらね(壊)

ふぅ。叫べてすっきり(´∀`*)v
他のルートの感想はTwitterログ参照(ぇ)

興奮しすぎてすっかり乙女ゲーマー的な感想に気合充分ですが(笑)、勿論メインのシナリオもがっつり堪能させて頂きましたーvvv

最後、超泣いた(ノД`)・゜・。

特に依灯さんに泣いた(ノД`)・゜・。
にゃんこ大好きだー!

それにしても、ラストがまさかの大団円で、涙返せよ!ってなったのはここだけの話です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



以下、ヲタ主婦のTwitterログ(´∀`*)v
備忘録なので、興味のある方だけどうぞ♪

2010年05月08日のつぶやき

  • 同人ゲーム『神様を殺す102の方式』攻略開始♪ 十夜ベストエンド&悲恋エンド終了(´∀`*)v乙女向け一般ゲームだと思っていたから、キスシーンにびっくりwキスシーンがエロくて好きだー゜*。(*´Д`)。*° posted at 22:39:03


  • 神様を殺す102の方式 佐和ベストエンド終了。容赦ないラストだなぁ…とうるうるしていたら、最後はちゃんとハッピーエンドだったvvv 佐和エンドは悲恋が無いのが残念(´・ω・`)悲恋好きなのになぁ♪ posted at 23:49:46

2010年05月16日のつぶやき

  • 神様を殺す102の方式 水堵ベストエンド&悲恋エンド終了(´∀`*)v 水堵は全然好みじゃなかったのに(笑)超萌えた゜*。(*´Д`)。*°俺様キャラに開眼しそうになるじゃないか!それにしてもラストの依灯さんに涙しそうになったんだけどwww猫又がんばれー!(落ち着け) posted at 20:01:58


  • 神様を殺す102の方式 長緒END終了(´∀`*)v せっかくの腹黒キャラなのに、活躍シーンが少なくて残念(´・ω・`) カラスのカー君調教ネタは面白かったw 攻略キャラ視点はやっぱり良いわー゜*。(*´Д`)。*°思わずふいたけど、萌えたv posted at 22:11:38

2010年05月17日のつぶやき

  • 神様を殺す102の方式 佐久良ルートプレイ中♪ ラーメンを食べるの選択肢が「ゴチになる いただく 食べていく」って結局全部食べるんだ(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 断るという選択肢がないじゃないかwww断るはず無いけど(´∀`*)うふふふー posted at 08:51:55


  • 神様を殺す102の方式 佐久良ベストエンド&悲恋エンド終了(´∀`*)v やっぱり眼鏡キャラ大好きだー゜*。(*´Д`)。*° とにかく異様にキスシーンがエロくて幸せーvvv あぁ…佐久良が物理教師と言う設定すら萌えるんだよなぁ(≧w≦) 先生大好きv posted at 13:41:28


  • 神様を殺す102の方式 フルコンプ(●`・ω・´●)モキュ♪ ラスト号泣したー(ノД`)・゜・。依灯さん大好きだー!!!(叫)ふぃー。それにしても素晴らしい真相ルートだった。満足。満足。このゲームはフルコンプしないとダメなゲームだなvそういう作り大好きだっ!(握り拳) posted at 13:44:56


関連記事
| 【シェア版】同人ゲームetc | COM(11) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

